ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生オナホ願望

投稿者:花子 ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2024/04/16 22:45:56 (haRfud6e)
性欲処理の道具、生きたオナホとして使われることに憧れがあります。
ただ良いように使われているだけなのに、男性にご奉仕して気持ちよくなっていただくことを誇りに思って幸福を感じるような傍から見たら惨めな存在になりたいです。
しかし、人並みに不安や恐怖もあるのでどうしても踏み出せません。この普通の感覚を壊して、背中を押してほしいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/04/18 23:19:10    (05v7I963)
とりあえずナンネのプロフ作ってPR欄にスレ内容と同じコト書いて、週1くらいでこのスレの内容 進捗(があれば)書くコトからかなぁ

とりあえずの大きめの目標は
下着を置く女のスレみたいに
「口でヌク女」みたいな企画でもヤればィイんじゃないかな?

それまでの道筋としては、1人信頼できる人を見つけて、その人を軸に人を集めて第一回オナホ(笑)を目指す!みたいな
24
2024/04/18 12:37:50    (M7pPfxba)
ナンネ登録しましょう。

お近くならメールでお話したいです(^^)
23
投稿者:(無名)
2024/04/18 10:57:56    (8pTJQyoF)
普通の感覚があるからこそ興奮できるのかも?
22
投稿者:かずん   crazy.acid Mail
2024/04/17 00:24:21    (Mk8zDa9o)
堕ちるやつは堕ちるから気にしなくていい
21
投稿者:とも   tomo202003
2024/04/16 23:52:17    (smJ0qyRL)
自分の身体は男性の性欲処理に使ってもらうためにある
と常々意識することから始めるといいかもしれません。
女性の身体は見た目や穴の締め付けだけでなく、
振りまく匂いも汗や淫汁の味も、感じる声も全部・・
五感で男性を楽しませてくれるものですからね。
まずは明日から、今皆さんの書き込みを見ながら濡らして
しまった下着のままお出かけして、周りの男性に匂いを
嗅がれてしまっていると意識してみてはいかがでしょうか。
20
2024/04/16 23:42:23    (XbTERJUD)
一度やってみるしかないね〜
19
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆wSaCDPDEl2   chi10se
2024/04/16 23:42:23    (dJCW9mhv)
段階踏んでノーマルから徐々にオナホになるのはどうですか?
メールから始めるのもいいと思います
18
2024/04/16 23:36:05    (ZjgxF5Jr)
どうしてそういう憧れを持つようになったんでしょうか??
17
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9 Mail
2024/04/16 23:33:32    (6BntVbia)
生オナホのメス穴にした子ですが、やっぱり何回やると飽きるんですよ。
だから、飽きられないように、お尻はクリームでぷにぷにになるように湿度給ったり、hな下着も用意して相手におまんこを味わって喜んでもらうようにできると、いいと思うよー
16
投稿者:花子 ◆TJ9qoWuqvA
2024/04/16 23:30:33    (haRfud6e)
色々なご意見ありがとうございます。
とても参考になります。
全て目を通しますので、他にもご意見ございましたらよろしくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。