ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/09 13:02:18 (cKKbi/T/)
昨夜(というか今朝?)、家出(近所徘徊?)JK1の初めてを頂いちゃいました。

聞けば、本当は彼氏の家に泊まりで、
経験してみようと思ってたみたい。
でも「本当はあまり彼氏好きじゃないんだよね…シタいのも興味本位だし」
との事。
色々と家の事や彼氏、学校の話を聞いて、
「良い人」を演じた効果か、自分からキスして「いいよ」って。
(彼氏ありがとう!!)

身長150くらいで、「下北」の時の上戸彩に似た細身で
カワイイ子。(JC1~2くらいにか見えないけど)
胸はBくらい。
初めてだけど、感度は良好で、
キスと乳首責めだけで下は洪水のようにヌレヌレ。
少し痛がったが、クリと乳首を同時に責めながら
ゆっくりと挿入して、奥まで届かせると
痛みと快感で軽くイッタみたい。
そのまま突いてると、反応したのか少し自分でも腰を動かす。
ただ、一度引き抜いてからもう一度入れようとすると流石に
痛いらしい。
結局深く挿入したままあまり出し入れは激しくせずに
腰の動きだけでイキました。

朝になって家に帰ったけど、
夜はまた来るって言ってました。
どうやら彼氏と別れて俺の彼女になりたいらしい。
だいぶ感度の良い体と某有名私立女子の制服に惹かれるので
少しの間は遊べそうな楽しいおもちゃが手に入った気分です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。