ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/10 00:34:54 (CFTtWy4b)
昨日の夜信じられない体験をした。
23時頃いつものコインランドリーに行き洗濯物を放り込んだあとトイレに入
り、出てくるとどう見てもJCくらいにしか見えない娘が2人店の中に居た。
俺と入れ替わりに1人がトイレに入って行った。トイレに来たのかと思って備
え付けの週刊誌を手に取りベンチに座り読み始めると、もう1人の娘が
「県外のナンバーだけど地元の人じゃないんすかぁ」
と話かけてきた。
ちょっとびっくりしたが、引越してきたばかりでナンバー変更してないだけ
だよと答えると
「じゃぁ、この辺の事しらないっすよね」
と言う。
なんでも2人でプチ家出中らしく、金がかからないで朝まで暇が潰せるところ
がないか知りたいらしい。
金がかからないとなるとファミレスやネカフェもダメだしなぁ、と思い無い
かもねと言った。
「どう?」っと声をかけながらトイレに行っていた娘が出てきた。俺と話し
ていた娘が「知らないってさぁ」と答えるとトイレに行っていた娘が
「あたし達金がないんすよ、お兄さんバイトさせてくれないっすかねぇ」
と言う。
「1人が胸触らして1人が手でするからさぁ、○○づつくれない?」
と続けて言った。
マジでと一瞬思ったがOKし、車で近くの公園に移動した。
彼女達は車の中にしてくれと言ったが▲▲出すからと言うと喜んで車を降り
てきた。
公園のベンチに座り短パンとパンツを降ろすと、1人が俺の前に立ち紫のTシ
ャツを捲くった。
色気の無いブラのフォックを外させずらしてみると、わりと発達しているが
幼い乳房が現れた。乳首はまだ陥没している。
もう1人は俺の右側に座り右手で俺のチンポコをシゴキだした。ぎこちないな
い手コキがかえって気持ちいい感じだ。
3分ほどでシゴイてる娘が「まだ?」と言ってきたので交代してもらった。
こっちの娘のおっぱいは膨らみ始めたばかりといったようなほんとに幼い乳
房で、こっちのほうが俺としては触りがいがあった。
このままいってもよかったのだがダメ元で、あと■■で下も脱いで見せてく
れないかと言うと触らなければいいと言った。
まずは胸を触らしてくれている娘がジーンズとパンツを膝の辺りまで下げて
見せてくれた。
まだ毛も生えてきたばっかりなのだろう、割れ目のスジが見えるほど薄い。
2分ほどで交代してもらうとこっちの娘はけっこう生え揃っていた。
パンツを下げたままのその娘の胸を触りながら俺はいった。
胸を触らしてくれていた娘のふとももにかっかてしまったが「あったかい」
と言って笑っていた。
車から持ってきていたティッシュでチンポコを拭いてもらい約束のものを渡
してコインランドリーに戻ると、2人はチャリンコに乗って「じゃぁねぇ」と
行って行ってしまった。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2008/07/28 18:50:07    (p4isqL0t)
私ならへやまでついていくかな
5
投稿者:アマン ◆GajyXUCUaQ
2008/07/23 22:57:29    (8i1dONgS)
中だし
4
投稿者:マックス
2008/07/19 07:08:20    (8/5fDGLt)
キンジさん、もったいないよ~。
部屋あるなら何で公園とかで済ませちゃうの?いくらあげたのかはわからない
けど、ご飯おごってあげて部屋に連れてこれたんじゃない?彼女たちは朝まで
の暇潰しが目的なんでしょ?僕だったら200うしますけどね。
3
投稿者: ◆rAalbvdRTM
2008/07/10 04:50:14    (9KsC8X1K)
深夜のコインランドリーって、独特の淫靡な雰囲気がありますよね。特に夏場は。
以前住んでいた町で利用していたコインランドリーは、コインシャワーが併設されていて、そこで顔見知りになったフィリピーナとイロイロありました。
子供の話ではないので、書きませんが。

2
2008/07/10 00:58:36    (PWS4JHns)
引っ越したばかりならアパートに連れ込んだのかと思ったけれど…

車は持ってても、洗濯機を置けないレベルの部屋なのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。