1
2000/12/23 05:39:27
(Igc264hX)
中3の自称処女をゲット。
細目の身体にセミロングヘア。。。ルーズは履いて無い。
ブルマ持参を約束して、待ち合わせ!
余り好みの顔では無かったけど、それでもまぁまぁだったのでOK!
そのままいそいそとラブホへチェックイン。
初っぱなから「恥ずかしいよぉ」攻撃の連打で、さすがに参った。
とりあえずバスタイム。。。けど、別々に入浴。
入れ代わりに待つ間、処女のパンツを嗅いだり舐めたり。
一応あらゆるチェックは入れておいた私。とりあえず満足
バスルームから出て来た彼女に素っポンポンが見たいと要求。
戸惑っていたので、抱いてキスして乳首を舐め舐めクリクリしてやった。
ついでにチンポを間近で見せてやったら、真っ赤になって照れていた。
「うっそ~ん!!」て感じ、マジ処女様だったんすか?ってな具合でした。
まさかマジで処女だったとは思って無かったもので、驚き桃ノ木っす。
しょうがないんで最初はフェラから教えることに。。。
だって、いきなり挿入は面倒臭いだもん。それにちょい気が退けるし。。。
一通りの愛撫はしたけれど、乳首を舐めたりオマンコを舐めたりした程度。
膣の中には指もバイブも入れて無い。とりあえずはひたすら舐め舐め。
あまり反応が無かったもので、面白く無くてついにフェラへ。。。
父親以外の生チンポは生まれて初めて見たらしく、とにかく照れ捲り。。。
見ては赤面し、触っては恥ずかしがりの繰り返しだった。
けど興味は津々だったらしく、視線はチンポを捕らえて離さない処女。
時々オマンコを弄ったり広げて見たりしてやるうちに、慣れてきたのか照れ
や恥ずかしがったりは少なくなって、逆に積極的にチンポをニギニギ。。。
とにかく慣れてきてからは、終始楽しそうにチンポを弄り捲ってました。
初めてしゃぶったと言いながら、実に楽しそうにペロペロ・クチュクチュ。
舌をべろ~っと出しながら、クビれや裏筋辺りを舐め捲り。
ちっこい目を開けたまま、見ながらペロペロ舐めてるし。。。
ザーメン汁が飛び出した時は、凄い凄いと大はしゃぎしてた。
よほど面白かったらしい。。。
次回はクリスマスイブの夜!! この日に処女をいただく予定。