1
2025/12/14 19:59:11
(FHnXpmc3)
やばいです、イオンモールに行き映画を見ようと思い出かけました。
1人でいる女の子を見つけて俺がお金を出すから映画見ないと誘ってみました。
たぶん高校生だろうと思ってましたが・・・・・・・・。
女の子は一応エイコとしておきます、背も高く大人びた顔立ちの女の子でしたし話し方も大人びた
かんじでしたからてっきり・・・・・・。
誘うと「良いよ」「私お金なかったからおごってくれるなら良いよ映画を見をわったら何か食べる
ものもおごって」と言われけっこう図々しいなとは思いましたが・・・・。
映画を見をわりフードコートに行き何が食べたいか聞くとマックで良いと言うので行きました。
其の時も学校はと聞くと○○女子高と言うので本当だと思いました。
実際にある女子高で何処にあるかも知っていて最寄り駅まで良く知っていたからです。
何故なら俺の知り合いに実際にいたからですが・・・・・。
「ねぇおじさん」俺の事かな俺未だ32歳だけれどおじさんなんだ・・・・・。
「ごめんなさい」「じゃおちいちゃん」「私と遊ばない私暇なんだ」。
「ただじゃ嫌だけれどそうだな?・・・・幾らくれる?」。
この子初めから目的は其れか女子校生なら良いかとは思いラブホでも良いの?と聞くと。
「良いよでも私まだ経験1回しかないから痛いし血が出るかな?」。
良いよお金あげるよで成立しました。
先ずはイオンの中をブラブラして周り時間つぶしです。
店に入り「これ可愛い」と言ってアクセサリーを見ていたので金額が安かったので「欲しいなら
買ってあげるよ」で機嫌取りです。
其の儘車に乗せてから俺の部屋が良いか其れともラブホが良いか聞きました。
「本当に良いのお兄ちゃんの部屋に行っても」。
と言う事でラブホ代が浮きました。
安アパートでしかも駐車場の横で誰かに見られる心配なしです。
即部屋に入り先ずは風呂に入るように言いました。
此のくらいの年齢は風呂に入らなくとも平気なガキが多いからでマンコが汚いし臭いです。
風呂にお湯を貯めて「いいぞ風呂」と言い必ず綺麗に洗えよマンコも臭いのは勘弁だよ。
「じゃ一緒に入っておマンコ洗ってくれればいいよついでに体も洗って頭も洗ってよ」。
いのか入っても「だって嫌なんでしょ臭いのは・・・」。
じゃと思い俺も入りました。
入った時に思いました裸をみてこいつ絶対に高校生じゃないなって体形が子供すぎる。
なぁエイコって本当に女子校生か?中学生とか未だ6年生とか言わないよな本当は幾つなんだよ。
・・・・・・・・・「だから女子高生だよ・・・・・・」。
じゃ学生証を見せろそれなら信じる。
「此処には無い家にある」
おかしいな映画見るなら学生証を見せるよねじゃないと大人の金額取られるから。
本当は幾つなの?。
・・・・・・・・・・「分かりました未だ1年生だよだから何!!」。
1年生って中学の1年なの・・・・・・。 「そうだよ」。
部屋に連れ込んでいていうのも変だけれどやばいだろ本当に経験あるの?無いの?。
「・・・・・ない一度も」「友達が経験あるって言うから私もあるってしかも社会人って言ったから」。
アホだな見栄を張ってどうするの無いって言えばいいのに未だ1年生だろ。
どうするの?本当に良いのいれても多分だけれど痛いと思うよ。
「いいよ覚悟してるから痛いのも我慢するよ」「お金はくれるんだよね」。
あげるよ幾ら欲しいの台3まいとか4枚とか・・・・・・・?。
「そんなにもくれるの私は1万で良いって思ったのに映画も見たしご飯も食べたしだからいいかなって」。
そんなに安売りしない方ほうがいいよじゃ気持ちだから2枚あげるよ。
ただし約束してくれたら毎月あげても良いよ。誰ともエッチしないって。
「本当にくれるのお金なら良いよ」。
じゃベッドに行こうかと言ってバスタオルで体を拭てやりました。
ベッドに寝かせて足を開かせて未だ綺麗な縦二本筋のマンコを指で広げました。
毛もほゞ無いです、ヒダも小さくピンク色でもっと広げると綺麗なクリが見えました。
・・・・・無言で目を閉じて「痛くしないで」「恥かしいからあまりみないでよ」。
そうかエイコのマンコ綺麗だよ可愛い。
俺はマンコを広げたまま舌を穴に入れたした。
「止めてお願いだから恥ずかしいよ」「ピチャピチャいってる」。
「痛く無いけれど変になりそうだよ」「あそこが何だかジンジンしてる」「ハァハァ~」。
「あそこが気持ちいい」「もうダメ止めて本当に気持ちいいよ」。
どうも初めてなのに感じてるようで舐めていると愛液が垂れてきてヌルヌルに成りました。
小さな穴に指を1本入れると「痛い」「痛いよ」「でも気持ちいい」。
おれは此れならばチンコ入れても大丈夫と思い穴にチンコを入れました。
流石に「痛い止めて」「お願いだから出して痛い」「無理無理痛い」。
俺はかまわず根元までマンコの穴に入れました。
痛い痛いと言ってますがマンコからは愛液も溢れでて更にオシッコまで出されました。
俺は其の儘中に出してやりました。
「何で何で中に出すの出したら赤ちゃんが出来たら困る」。
大丈夫だよ出来ないから其れに俺の女なんだろ。違うの?。
「そうだけれど」「でも・・・・中に出さないでよ」。
じゃ車で送るよ家までエイコが嘘を言って無いか確かめるから。
すこし遠くで見ていたら本当に家の中に入って2階が部屋と言うので見てると部屋の明かりが点きました。
携帯の電話番号とアドレスは聞きました。
まだスマホがない頃です。
まだ携帯に女の子はストラップを意味なく沢山つけていた時代です。