1
2025/11/24 17:49:12
(w5Kx/58P)
昭和の最後の頃にロリビデオに出ていた。
私がお小遣い欲しくてとか、アイドル目指して騙されてとかじゃなく、シンプルに親にさせられてた。
フェイク入れるけど、父親は芸術がどうしたこうしたの人で、母親はその父親のファンというか信奉者。
私がロリビデオに出るのも芸術だったらしい。
処女のままフェラチオを覚えさせたり、アナルにバイブを、それもだんだんと太くしていったり、数人の男の人のおしっこを直接、こぼれた分はバケツに入れてごくごく全部飲ましたり、縄で縛ったり浣腸したり、当時流行っていたとか言われたけど、小さいドジョウをアナルから何匹も入れたりしていたのも、誕生日の当日に監督さんが処女を奪ったのも、全部芸術だったみたい。
学校にもバレてたよ。でも特に何もなかった。
芸術が面倒だったんだと思う。
男子からは「ドジョウが可哀想ー」とか言われたけど、その頃は感情死んでて特に落ち込んだりはしなかったかな。
「あの男子、ドジョウじゃないと勃起しなくなったんじゃない?」って大人になってから持ちネタにした。
親とは絶縁したけど、当たり前のように淫乱女になってた。友達からは緩慢な自殺とか言われてたけど、別にそういうことじゃなかったんだよね。
今はもう結構な歳で、周りにはもう孫がいる人もいるけど、今でも私は淫乱女のまま。結構楽しいよ。