ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3歳姪

投稿者:徳永
削除依頼
2025/02/20 22:41:48 (gHToWgxV)
姉が旦那と3歳の娘を連れて実家に遊びに来た。
姉と母親は買い物に出かけ旦那は今で昼寝をしている。
必然的に俺と3歳の姪だけになった。
「おじさんの部屋来るか?」と聞くと小首を傾げる姪。
俺は姪を抱っこして2階の部屋へ連れて行く。

ベッドの上にコロンと倒しズボンを脱がすとちぃかわのパンツを穿いていた。
じゃれるふりしてパンツの上からワレメや尻を触る。
そのまま数十分、遊んだりPCで動画を見せていたら姪は寝てしまった。

これはチャンス。
いつ起きるかもわからないから早速パンツを脱がす。
ミニサイズの3歳のワレメ。
簡単に含める良心的なサイズ感。
スマホで動画を撮影しながら触ったり開いたり舐めたり。
ワレメを左右に開きクリ周辺をペロペロ舐めるとカラダがピクピク反応。
起こさないように腰の下に枕を入れ浮かせる。
そして尻肉を開きアナルをペロペロ。
ワレメとはまた違う臭さ。
臭いけどクセになる。
今まで何回か悪戯した成果で小指くらいなら入るようになった。

尻に指を入れ抜く、入れて抜くを繰り返すと姪がハァハァと息が荒くなる。
そしてビクビクっとカラダが硬直しアナルが指をキュウと締め付けた。
そして脱力、アナルで軽くイッたようだ。

そうなったらこっちのもの。
ワレメにチンコ擦りつけてマンズリ。
3歳オナホ、マジで気持ちいい。
姉には感謝してる。
ロリコンの俺のためにオナホを産んでくれてありがとうと。
あんたの弟はあんたの娘を性欲処理の道具にしてんだよ。
マジでざまぁだわ。
小学生になったらレイプして処女奪う。
もうこれは確定事項だから。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。