ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/08 21:53:30 (OBOkz9Ab)
高校2年の時の初めての彼女が、小学5年生でした。
高校に入学してから、下校時に時々顔を合わせてて、並んで歩いて帰ったりしていました。
顔を合わせるのは、彼女が部活のある日でした。
高校1年が終わった春休みに、いっしょに遊んだりして、仲良くなりました。
私が高2、彼女が小5になってすぐ、ディープキスしました。
最初は恥ずかしがってましたが、慣れてきたら舌を絡ませて濃厚になりました。
キスのあとしなだれかかってきたので、抱き締めました。
そしたらまたキスされて、もう、勃起してしまいました。

小5少女に勃起を触られ、
「おっきくなってるね。私が欲しい?」
なんて、どこで覚えたのか、そんなことを言われました。
そしてその日、両親が共働きの彼女の家で、いっしょにシャワー浴びて、小学生のオマンコ舐めまくりました。
舐めまくったら興奮しすぎて、その可愛いオマンコに擦りつけて、素股でドピュドピュ射精しました。
素股って、小5少女も気持ち良いみたいで、アンアン喘いでいましたし、ヌルヌルに濡れました。

ある日、辛抱できなくて先っぽをオマンコにあてがってい入れてみると、腰引いて逃げました。
先っぽ入れてグリグリ、完全に亀頭責めでハアハア、それから素股でドピュンと射精です。
小学5年生のオマンコをなめるのは、ロリコンに目覚めます。
胸がほんの少し膨らんでる彼女の胸の頂点を舐めて、ウットリさせてからオマンコを舐めました。
いくら舐めても飽きないのが小学生のオマンコです。
小学5年生の可愛い女の子に、私のアソコを好きなだけ舐めていいよと言われて、舐めない男は居ません。

そしていよいよ先端をピンクの窪みに押し当てました。
ゆっくりと鬼頭部分がめり込み、彼女は腰が引けん柄も耐えていて、反力に対抗するために体重を加えました。
「痛ッ!痛い・・・」
するとグリュン!と根元まで一気に入っていきました。
ギチギチと締め付けられていましたが、強引に前後に動かすと、オマンコの柔肉を引きずりながら抜き差しできました。
痛いような切ないような表情に興奮して、思わず幼いオマンコの中に射精してしまいました。

この日以来、彼女とは中出しセックスを楽しみました。
時には野外で青姦、橋の下の堤防上の橋台の上で、赤ランドセルを背負ったままの彼女を四つん這いにして、スカートあげてパンツ下ろして、バックで腰振りました。
私は彼女の赤いランドセルに抱きつくようにして、腰振りました。
この頃には、小5の彼女もオマンコで感じるようになってて、可愛い声でアンアン喘いでいました。
無毛のオマンコに中出し、中出し精液が白い内股を伝い落ち、急いでティッシュで拭いました。
もちろん、彼女の両親がいないときは、彼女の部屋で全裸でセックス、女子小学生と男子高校生が、本気で愛し合い、生セックスして、幼いオマンコを精液で満たしました。

彼女は、小6になって性教育を受けたようで、
「あのね、早い子だとそろそろ生理が来るから、もう、中には出さない方がいいと思うの・・・」
と言ってきて、それ以降は、外出しセックスになりました。
そして彼女は小学校を卒業して中学校へ、私は高校を卒業して大学進学で上京、
「いつか、必ず迎えに来るからな。それまでさよなら。」
「うん、待ってる。それまでさよなら。」

大学時代、帰省しても彼女に会いに行くことはしませんでした。
大学では、ロリと真逆の人妻熟女の味を覚え、また、女子大生の彼女と猥褻なプレイを楽しみました。
大学を卒業して帰郷して就職、彼女の家を遠くから眺めに行きました。
元気にしてるだろうか・・・奇麗なお嬢さんになってる彼女に会いに行こうかしらと悩んでいましたが、ふと、違和感を感じて、彼女の家に近づいて見ました。
表札、彼女の名字じゃなくなっていました。

彼女の家だった玄関に佇んでいると、お隣の家から中年の女性が出てきて、怪訝そうな顔をしたので、
「ここ、○○さんの家じゃなかったですか?」
と訪ねると、
「○○さん家、一昨年離婚してね、娘さん、お母さんとお母さんの実家に行っちゃったのよ。お父さんはこの家売って、慰謝料と養育費を工面してねぇ・・・」
「そう・・・ですか・・・」
彼女との約束は、果たせなくなりました。

あれから、現在の妻と巡り合い、結婚して13年になり、私も間もなく四十路です。
一人娘は11歳、小学5年生です。
娘を見ると、彼女を思い出します。
私は、こんなに幼い女の子のオマンコに中出ししてたのかと、愕然とするのです。
そして時々、彼女が住んでた家のそばに行き、空を見上げます。
「迎えに行く約束、果たせなかったけど、君はどこで、どんな暮らしをしているんだいい?幸せかい?」
すると、青空に小学生の彼女の笑顔が浮かび、そしてそっと消えるのです。
私は、その青空に、彼女の行方を捜すのです・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2025/01/13 11:01:29    (vCkdylU5)
最後に娘が当時エッチしてたロリと同じ年になり思い出すパターン
で締めるいつもの方ですね。全部創作でしょ。
4
投稿者:(無名)
2025/01/11 15:32:52    (m9LuUj7r)
女の子って育ちの違いで極端に違いますね。
小5でヌルヌルの子、20歳すぎてもカラカラで痛がる処女。ロリは苦手だけどやれるなら女なんだな。
3
投稿者:ゆきかぜ
2025/01/10 22:14:20    (WLoJGts0)
なんかせつないねぇ。
2
投稿者:(無名)
2025/01/10 18:46:41    (xDML9MMq)
さっさと11歳の娘とやらないと、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。