ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園?

投稿者:まこと
削除依頼
2024/10/25 10:32:05 (Oz6BFI.K)
暇で自転車でブラブラしローソンに行った時です。
小の6女の子が持っていたものをポケットに入れる所を目撃
今時いるんだ死角が無い程のカメラがあるのに即側により
止めさせました。

俺も買うものがあったから一緒に買い外に連れ出し説明はしました。

親と学校にバレるぞ「ほら此れ」といい渡しました。
ごめんなさいしないから誰にも言わないで、言わない代わりに俺の
言う事聞いてよ。

何をすれば良いの?。
写真撮れせてくれればいいだけだよ。
分かりました良いです。
こっちに来てと言い公園と言うか広場の様な空き地の草がボウボウで
見えにくい所に行き「パンツ見せて」顔は撮らないからバレるの
嫌でしょ。
モジモジしてるからコンビニに行こうかお店の人に話そうか。

わかりましたやめて其れだけは。しぶしぶパンツを見せてくれました。
6年生ともなるとオッパイも膨らんでスポブラをしてます。
パンツも小さな女の子がはくようなものではなく多少大人ぽぃです。
股間が股に食い込んでマン筋が露わに成ってました。

足を開かせTシャツもまくり上げさせスポブラもずらさせてオッパイ
もナマを撮りました。いよいよ生のマンコです。
パンツもおろしてというと「いやです出来ない」。
そうかジャコンビニだね行こうかと手を取り行こうとするとダメやめて
コンビニは嫌です。

仕方なくパンツも膝までおろしてくれました。
毛が薄っすらと生えスジのマンコが筋から少しだけ小さなビラビラが
見えてました、こいつ6年なのにビラビラが見えてるよ。
足を広げろと命令し開かせるとやはり小さなビラビラがはみ出して
ました。さてどうするかな?。

もう止めてください。
じゃ最後な自分でマンコ指で広げて見て。それで終わりだよ。
写真を撮りました。
返しましたよ今度したら今度は親の所に連れて行くからな。
写真ある事は忘れない方がいいよ。
走って逃げて行きました。

しっかりと顔も撮りましたむろんです。
パソコンに保存しオナネタです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。