ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/17 18:59:37 (K7rxcpUW)
ご無沙汰しております。4年性奴隷も、5年性奴隷になりました。 新学期早々に、新4年性奴隷のナナも誕生です。
変態ロリコン村には、初の観光客ナオ、も来村されました。
ナオは、変態ロリコン村のおもてなしに、今はヘビーなリピーターです。
さて、GWは色々と楽しい連休で、エピソードは1~10くらい有ります。
投稿も大変なので、飛ばします。申し訳有りません。
ただ、嬉しい報告も有ります。
お客様2号が奴隷妻サユリの同級生でした。
名前はミキです。サユリとは、保育園から同じクラスで、5年性も同クラスです。 ただ、家は少し離れてます。
ナオの紹介で来村し、今はリピーターです。
おもてなしですが、大変気に行って頂き、楽しんで頂いております。
ナオとミキの希望も有り、只今絶賛調教中です。
オマンコ処女卒業式を、最優先で計画中ですよ。

さて、GW明けの土曜日です。去年は平日の午後に、突然のゲリラ豪雨でした。 性奴隷1号リナとの出会いから1年後の、本日は快晴です。 あれから1年後の記念日です。
リナの母親にOKを貰い、ドライブです。 もちろん、奴隷妻サユリと家性婦ナナも一緒ですよ。
行き先は、ドライブ・インのラブボへ直行します。 ホテルマンとの対面無し。小学生とバレません。安心安全で、過去にもお世話になってます。

本日一番のイベントは、リナのクリトリスピアス装着です。
今は、両乳首に2個。ラビアに4個です。

18Gの細い馬蹄型ピアス。それにぶら下げるのは、特注品ですよ。12Gの馬蹄型で、0.3カラットのダイヤモンド1石付き。 ダイヤモンドは4月の誕生石です。ただ、4月産まれは居ません。 なので、性奴隷第1号のダイヤモンドクリピーです。
性奴隷1号、リナのプライドは満足ですね。

まぁ、クリピー前に4Pで楽しみましたけどね。口、オマンコ(子宮)、アナルに直接射精です。
サユリとナナは、メス犬(セックス補助)に大活躍しました。
大満足の性奴隷1号リナ、でした。
ホテルを出る前に、リナとナナには『聖水コート』を着させます。 サユリがチンポをコントロールして、聖水を2匹の性奴隷にかけます。
2匹はお互いに、体中に聖水を塗り込みます。サユリもお手伝いで、自然乾燥へ。

そして帰宅です。夕方5時。サユリとナナに、お土産を持たせ帰宅です。さてと。

そうです。奴隷妻サユリは、今日もお泊まりですよ。
そして今日の夜のゲストは、ミキです。
変態ロリコン村のリピーターですよ。
両親から外泊許可を貰い、やって来ます。
ナナのスマホの、GPS機能は確認済ですよ。位置の特定機能は未使用状態です。
これは大事です。 位置を特定されませんので。 皆様方もご注意下さい。
やっては行けない事は、GPS機能の強制停止ですよ。疑われますからね! ご注意下さい。
位置の特定機能が使用中で有れば、ラブボは辞めときましょう。

さて、長くなるので今日はこのくらいで失礼します。
奴隷妻サユリと、観光客2号ミキのお泊まりは後日に。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。