ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/14 19:23:37 (gM8M5Whl)
昔の裏ビデオ収集家の家で、凄い作品を見たことがあります。
小学5年生の女児のセックスなんですが、これは身バレして製作者が検挙された昭和末期の作品だそうで、私はまだ生まれていない頃です。
小5女児は既に開発済みで、小4で処女喪失、じっくりと開発されたようです。
画像が悪いですが、昭和の作品はこんなものだと言われました。
身長が140㎝代くらいの、丸顔の女の子が、赤いランドセルを背負って部屋に入ってきっます。
丸い襟のブラウスに、カーキ色の吊りズボンで、ランドセルを降ろすと、背中で吊り紐がクロスしている、何とも昭和な制服でした。

すると女児は黙ってパンツを脱いで、ビデオカメラの前に仰向けに寝ました。
男がスカートをめくると、無毛のワレメ、女児はひっくり返ったカエルのように足を開かれて、可愛いオマンコを広げられ、いきなりクンニされました。
暫くクンニしてると、女児は明らかに感じてきて、男はいったん口を放すと、
「洗ってない小学生のオマンコの味は最高だ。」
と言いました。
そしてまたクンニ、女児は息が荒くなり、微かに喘ぎ声が聞こえました。

男は、おもむろに勃起を女児のオマンコにあてがうと、無毛のオマンコにズブズブと挿し込み、
「おお、浅いな。奥に届いたぜ・・・」
小さな女児のオマンコが、大人のペニスを呑み込んで、パツパツにはちきれんばかりに広がり、ペニスの抜き差しに、柔肉が引きずられて痛々しい結合部です。
でも、女児はハアハアと感じてて、小5少女が幼い顔を恍惚の表情に変えていました。
男は女児に覆い被さると、唇を重ねました。
大人の男と小5少女が、一つに繋がりながら、舌を絡めてキスしています。
その向こうに赤いランドセルが見え隠れ、狂気のビデオです。

男は女児を抱きしめ、奥深くまでペニスを挿し込み、何と、小学生に中出ししました。
キスしながら抱き合う二人、父娘のような二人が子作りセックスしていました。
抜かれるペニス、垂れ流れる中出し精液、男は女児のオマンコを優しく拭いてあげてます。
最後は折りたたんだティッシュをオマンコに当てて、パンツを穿くと、女児はランドセルを背負い、
「先生さようなら。」
と言って、部屋を出て行きました。
このビデオが出回れば、女児は身バレするでしょう。
この女児、今は40歳くらい、小5でアクメを知って、どんの女性になっているのでしょうね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。