ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/13 10:35:16 (BlqvuYlP)
ようこそ、変態ロリコン村へ。

変態ロリコン村をご紹介します。
村長 キャメる
村民は、普通の村民は居ません。性奴隷のみ現在4名です。

性奴隷1号 リナ ピアス6個
性奴隷2号 ミユキ ピアス6個
性奴隷3号 サユリ ピアス12個
以上3匹が5年性奴隷です。
性奴隷4号 ナナ ピアス2個

性奴隷3号サユリは、私の奴隷妻です。

詳細を知りたい方は、以前の投稿をお読み下さい。
『4年性奴隷』と『新・4年性奴隷』です。誤字脱字等々で、読みにくい所も有ります。申し訳有りません。一度読んで頂ければ、と思います。ざっと読んで頂ければ、性奴隷の相関関係とか、ご理解しやすいと思います。

さて、城址公園から帰宅して、ポストにメモを発見でした。内容は「また来ます。セックスして下さい。 ナオ」

サユリに明日学校で、ゴメンね! と伝えてね。
月曜日の放課後にミユキが来てくれました。
ナオも連絡無しで、突然行ってすみません。との事でした。一安心ですね。

さて、ミユキが来てくれたので、調教です。約1時間OK。
玄関で全裸にして、ステンレス首輪&リードでお風呂。ミユキのアナルはお預けで、軽めのロリソープランド。
リビングでフルピアス6個&鈴をぶら下げます。
バルコニーに出て、フェラチオからイラマチオ。立ちバック。アナル甜めも、もちろんです。
そしてバック挿入のまま、4足歩行でリビングへ。
たっぷり逝かせて、口内射精してあげました。
途中の会話は、性奴隷らしい淫乱&卑猥な単語連発でした。

チョット休憩。ミユキをお風呂に連れて行き、聖水コート。
ここで「聖水便所から聖水コートで、お願いします。」 苦手な聖水便所を、志願してくれました。嬉しいです。「嬉しいよ! ミユキ、もっと淫乱で卑猥な性奴隷になってね!」

聖水のコントロールも、以前より上手くなりました。 飲ませながら、顔にもかけます。そして首から下に、背中にも。
洗面器の聖水も、全身に塗り込みます。自然乾燥して、ファブリーズ。そして、帰宅しました。
帰り際にナオへの伝言を。
「土曜日は、朝からOKだよ!」チンポセックスが良かったのか? レズプレーが良かったのか?
いずれにせよ、変態ロリコン村のお客様第一号です。しかもリピーターの第一号ですよ。

土曜日が楽しみですね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。