ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/11 18:51:03 (/Qq8P2rz)
中2の長男と小6でまだ11歳のの長女とが兄妹で関係を持ってしまいました。

8月の夏休み序盤に入ってから、何となく息子と娘が一緒にいる時間が増えたなとは感じてはいました。

2階に息子と娘の部屋がそれぞれあるのですが、夜遅くになっても起きている気配がするので注意しに2階に上がろうと階段付近に近付いた時、
上の子供部屋から息子と娘が一緒にいる事に気づきました。

そしてすぐに異様な感じがすぐににわかりました。

娘の息づかいが烈しく、ベッドのキシむ音もしていて……

アタシはまさか……!
と、頭が真っ白になり足が震えました……

2階に近ずくにつれ、疑念が確信に変わりました。娘が喘いでいたんです……

アタシは手前の娘の部屋のドアを開けた瞬間、真っ暗な部屋のベッドに、下半身だけ裸の娘の上に息子が重なっていたんです……。

アタシは2人に怒鳴りました。

息子はゴムも付けづにそのままでしていました。
翌日、娘を連れ市内の大きな産婦人科病院へ向かいましたが、幸い出来てはいませんでした。
産婦人科の先生からはきつく叱責を受け、娘は診察室から外され先生から今後は2人に注意をはらうように言われました。

セックスの快楽を知った子どもはなかなか止められなくなると云われ、次第に隠れてしてしまうようになるとも申されました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:キャメる   r129harry
2024/10/11 20:49:36    (wSDXDE/P)
こんばんは、真偽のほどはノーコメントにしておきます。
最悪の場合に、ナンネットさんに迷惑が及ばない様にです。
あくまで、真偽のほどはノーコメントにして下さいね。
暇を見て、投稿しておりますので、宜しくお願い致します。
3
投稿者:シンママ
2024/10/11 19:44:29    (/Qq8P2rz)
そういえばキャメるさんトコ、スゴい子供たちばかりですね。
2
投稿者:キャメる   r129harry
2024/10/11 19:27:21    (wSDXDE/P)
ご心配だと思います。しかし、私の性奴隷達に比べると、まだ安心ですよ。 私の性奴隷達は、SMセックス依存症ですから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。