ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/09 23:00:07 (EA342cHj)
色々悩みました。新・4年性奴隷ナナをメインに、奴隷妻サユリを絡めて投稿します。

ナナとサユリの出会いは、お掃除当番です。 性奴隷3匹に誓わせた、『新・性奴隷献上』を早速実行してくれました。 話は前後します。「新・性奴隷」献上に際して、3匹には、家庭環境の事前報告を指示して有ります。
失敗例は、ミユキです。妹が居ましたので、落書き調教が不十分で、残念でした。 よって家庭環境は重視します。

さて、サユリからの報告は、ロリコン魂に火がつきます。
サユリと酷似した環境です。
母子家庭&生活保護家庭です。 しかもサユリからの報告です。間違い無し! で、サユリと作戦会議を開きました。
リナとミユキには内緒です。
現時点で2人とも、「新・性奴隷」確保に努力しておりましたので。 しかしながら、ナナとコンタクトを決めました。
リナとミユキには、承諾を貰い実行します。性奴隷とはいえ、お互いの信頼は大切です。
逮捕されない為にも。
御主人様と言えど、不満(嫉妬心)を持たれたら、即逮捕かもしれないですよ。変態ロリコン野郎の皆様方、女心と秋の空。いつ急転直下の事態になるか分かりません。ならない様に、ご注意下さい。
実際に、リナを使いミユキに実行した事前調教を、開始します。
エロ漫画&エロ雑誌を、学校内で渡して読ませます。翌日回収して、別のエロ漫画&エロ雑誌を渡します。
この繰り返しで、セックスに興味を持たせて、有る土曜日に、ナナと面会です。

サユリはいつもの時間にやって来て、アナル洗浄まで完了。
ナナを迎えに行かせ、お昼に帰宅します。お昼はビザですか、サユリへの口移しはお預けします。
サユリは、ビキニ縛りにフルピアスです。両乳首。ラビアピアス6個。クリトリスピアス2個。フォルチュピアス2個。計12個です。鈴は控え目なラビア2個です。ベルはクリトリスに1個、フォルチュピアス2個をチェーンで繋ぎベルを1個装着します。
エスコート完了で帰宅です。ごく普通の服装で、お迎え完了で、リビングへ。
「リナから聞いたけど、セックスに興味有るんだよね。 誰にも言わないから、教えてね。」 「‥‥‥」 「セックスは、お互い気持ち良くて、楽しい秘密の遊びだよ。 今日は初めての事を、いっぱい楽しもうね。」 サユリが「大丈夫だよ。お姉さんと一緒だから。」
ナナが「でも怖いよ」 サユリが「お姉さんが、守ってあげるねから、大丈夫だよ!」

長くなるので(会話削除)
0 秘密を守る約束のディープキス
1 サユリが全裸に、私もサユリが全裸にしてくれます。
2 サユリが、淫乱&卑猥な言葉からフェラチオ。(ナナに見せつけます)
3 ナナに全裸指示。
4 3人でお風呂。
5 ロリソープ&レズロリソープ
6 セックス調教誓約書にサイン
7 口の処女卒業式
8 初めての口内射精&飲精
9 口の処女卒業証書&初飲精証明書の授与式
10 淫乱&卑猥な写真撮影会。
11 ナナ初めてのオマンコ調教(クンニ&レズクンニ)
12 ナナ初逝き おめでとう!!

帰り際に、明日のお昼を誘いました。ナナのキッズ携帯(最近は生活保護ながら、防犯上OKみたいです。)から、電話して了承頂きました。
日曜日は母親と一緒にご飯です。サユリみたいに、休日出勤の提案ですよ。
私の事は、性奴隷3匹の実績が有り、信頼して頂きました。


芸は身を助く。 書道の経験がロリSM調教に役に立つとは!?
来週土日から、サユリ&ナナの2人が、性欲処理に来てくれます。

運の良い事に、今週末の土曜日はリナの母親が夜勤です。土曜日夕方から、リナとサユリ。日曜日夕方まで、リナとミユキとサユリとナナの、初5Pですね! ヤッター!

では、新・4年性奴隷でした。今後も宜しくお願い致します。

お休みなさい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。