ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/09 21:20:28 (sbl4hvEX)
今から5年前、私が24の時。中2の14歳のゆきちゃんを家庭教師として教え始めました。当時の私は修士課程終わりかけでしたが、恋愛、性愛の対象がjc~jkだけでした。
内気なゆきちゃんでしたが比較的早く仲良くなることができました。当時、ゆきちゃんの祖父の体調が良くなかったようで、私が教える夕方に父親は仕事、母親は祖父の家に行って介護と、家に私とゆきちゃんの2人だけになることがほとんどでした。最低ですが、これはチャンスだなと思っていました。
教えて1年ほど経った頃には、恋愛の話なんかもするようになりました。ゆきちゃんは、大人っぽい人が好みと言っていました。その年頃の女の子は年上を簡単に好きになってしまうのか、なんと付き合うことができてしまいました。ゆきちゃんはあまりモテそうな感じではなかったので、初彼氏ができると浮かれたのもあったのでしょう。
そこからは、家に二人きりの時を狙ってエッチの勉強も教えてあげるようになりました。詳細は後に書くかもしれませんが、早く知りたい方はカカオなどください。
その後はゆきちゃんの受験が終わって家庭教師が終わってからも、そこそこの頻度で会ってはヤっていました。ゆきちゃんが高2の時、学校で好きな人ができたから、と言われ別れることになりました。今では残念なことにSNSもブロックされてしまっていますね。ゆきちゃんの新しい彼氏は、ゆきちゃんが中学生の時に10歳も年上の変態に生中から尻穴まで使い込まれてるなんて思いもしないだろうなあ。それを知ったらどんな思いになるかな。そう考えると思いだしオナニーがはかどりますね笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。