ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/08 18:39:37 (tSmGKhW9)
長らくお読み頂き、感謝申し上げます。 4月1日に5年性奴隷となりました。 ですので、一旦まとめさせて、頂きます。
3月31日までを、まとめます。

変態ロリコン村

村長 キャメる
住民 性奴隷1号 リナ
性奴隷2号 ミユキ
性奴隷3号 サユリ

以上 計4名です。

1年後の変態ロリコン村

村長 キャメる
5年性奴隷 1号、2号、3号
新4年性性奴隷 4号(ナナ)

以上 5名です。
旅行客は、計7名でした。(4.5.6年生)数回の旅行中に、体験型の観光を楽しんで頂きました。
結果は、住民登録までは至りませんでした。残念です。
しかし、変態ロリコン村の運営方針をご理解頂き、感謝致します。 やはりピアスを着けての性奴隷には、抵抗が有る様です。個人的には、正常な思考回路と思います。が、村長以下の努力不足かと思います。
しかしながら、不定期ですが観光旅行に来てくれています。 やはり、性的快楽を体と心が求めるのでしょうね。有り難い事です。 住民登録は、(ピアス装着)気長に待ちます。

7名様は、無事に処女卒業式を執り行う事が出来ました。
有り難い事です。 こうして投稿しておりますので、逮捕されておりません。ご安心下さい。

さて性奴隷1号2号3号の近況です。

リナ 相変わらず、性奴隷3冠を維持しております。同じマンションの三戸隣りですから。

ミユキ 相変わらず、アナル大好きです。ラビアピアスは4個。オマンコ快楽を開発中です。

奴隷妻サユリ 相変わらず、休日出勤して、奴隷妻の務めを果たしております。 ミユキに懇願してフォルチュピアスを装着しております。

新4年性奴隷 ナナ ラビアピアスを2個。装着しております。 住民として2番目の、クリトリスピアスを装着予定です。 クリトリスイブで、決定しました。

本日まで、お読み頂き心より感謝申し上げます。

4年性奴隷シリーズは、変態ロリコン野郎の皆様方に取って、何だったのか?
まぁ、真似するも良しです。その場合は、自己責任でお願い致します。くれぐれも、ナンネットの住民の皆様方に、迷惑が及ばない様に、お願い致します。
ありがとう御座いました。

キャメる

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。