ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/07 00:33:06 (U8eUZehC)
三学期も無事に終了しました。集中調教出来る年3回の長期の、春休みです。
ここで、お詫びです。期待されてた皆様方、すみませんでした。新年の挨拶で、リナがいかに献身的に、性欲処理に尽くしてくれたか。各項目の3冠女王に間違い無い事を『宣言します。』
お祝いに、まずは私がクンニをしてあげます。
その後に、ミユキとサユリもクンニします。ここで、サユリに逝くまでクンニ、を命じます。
逝っちゃったかな?リナ。

クリトリスピアス ベル装着の儀

ここで、クリトリスピアスへのクンニの前に、戻って下さい。
ファンシーショップで買ったベルの装着です。
3冠女王のリナに命じます。リナは一番多く、ザーメンを飲みました。一番多く、アナルセックスをしました。一番多く、オマンコセックスをしました。
そんな3冠女王に、『クリトリスピアスへのベル装着の儀』ちょっと長いですね。文才が無いので、ご容赦下さい。
3冠女王に何させるの!? かな。これがSM調教ですよね。持ち上げて落とす。
ミユキには、両乳首&ラビアピアスに鈴を着けさせます。
完了後に、「俺の大切な奴隷妻サユリの、一番大切なクリトリスピアスに、ベルを着けてくれてありがとう。リナ!」 3冠女王には、ちょっと屈辱的な感じに思わせます。が、抱き寄せてディープキス!
「俺の大切な奴隷妻、サユリに鈴を着けてくれて、ありがとう。ミユキには、ミユキだけのピアスをプレゼントするからね。」抱き寄せてディープキス! アナル大好きな、ミユキの顔が、明るくなりました。
(アナルとオマンコの中間に、リングピアス、まだ内緒)
リナの若干の嫉妬心を感じました。 すべて装着して、踏み台に乗せての7重奏開始です。
2匹の性奴隷の前で。 立ちバックで、鈴6個&ベル1個の演奏会を楽しみました。途中で体位変換しながらです。
体位を変えつつ、2匹の性奴隷にセックス補助をさせましたよ! その後は、前回投稿の通りでございます。

さて、春休みの4P初日に、新5年性奴隷の目標を、半紙に書かせました。達成目標は1つ。
それぞれが、悩みに悩み半紙に書きました。これが、3匹の性奴隷の目標となります。しかしなかなか目標が見つかりません。色々と話し合いましたね。
書くまでの詳細は、省きますね。結果は?

『新4年性奴隷を、御主人様に捧げます。』これが結果です。結論から、3匹で最低1人の『新4年性奴隷』で良いとしました。人数増えると、逮捕の確率が増えますので。
その後は、リナとミユキに、ピアスの話。 望む場所に乳首なら右に1つ。ラビアなら2つを約束します。
リナは右乳首を希望です。
ミユキは、「ミユキだけの所に、ピアスを着けて下さい。」

これで決まりました。リナは右乳首ピアス。ミユキは特別な場所に1箇所。その場所はミユキだけ。他の2匹には絶対着けさせない事を約束しました。
密かに、ここにサユリより大きいベルを着けて、野外羞恥散歩も、と思っています。

ピアス装着は、新学期4月1日です。
その日もサユリは外泊許可を貰ってましたよ。 「御主人様の奴隷妻サユリにも、新しいピアスが欲しいです。」
さて、愛する奴隷妻の要望に、思案中です。

では、失礼します。また、読んで下さい。
夜2人で

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。