ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/06 18:22:58 (WG9NfsOX)
これは何十年も前のはなしだ。
俺には歳の離れた妹がいる。
当時、〇学生だった妹はよく友達を家に呼び、遊んでいた。家に来ると友達は俺に挨拶し、妹と遊んで帰る時もわざわざ俺の居る部屋に来て、挨拶して帰った。
妹は養護学校に通っていたのでその友達も養護学校の生徒で妹を迎えに行った時は一緒に家に送ってあげたりもしていた。

そんなある日、友達が家に泊まる事になった。
俺は友達ともう少し踏み込んだ関係になりたいと思っていたので泊まる際に飲み物に錠剤を仕込んでおいた。

妹と友達はしばらくして眠りについたので友達を自分の部屋に運び、処女を奪い、中にも出した。友達は妹と同じくらい発育が良く、その日は何度も汚した。
次の日、友達が帰ったあと、妹とも恒例の事をした俺は妹にまた、泊まりに来させる様に言っておいた。妹は何の疑いもなく、2週間後程で友達を呼び、俺は同じやり方で汚した。

しばらくして妹と親は旅行に出掛けた。
俺は仕事があったので行けなかったが行けなかったからこそ、いい事があった。
妹が居ないのを知らない友達が訪ねてきた。
友達に妹が居ない事を告げると残念そうに帰ろうとしたので、俺が代わりに遊んであげる事にした。

友達は俺と遊んでる時に妹の前で甘えれなかった鬱憤を晴らすかの様にたくさん、甘えてきた。普段から俺をお兄ちゃんと呼んでいた友達は俺と遊べて嬉しかったのか、俺がどんなお願いをしても言うことを聞き、遂には中出しSEXまで許した。この事は2人だけの秘密だよ。と言い、その友達は嬉しそうにし、約束を守っていた。

しかし、半年くらいたったある日、友達のご両親が事故に遭い、父親は亡くなり、母親は麻痺が残る身体になった。
その事を知った俺は友達の母親の支えになってあげた。母親は最初、拒絶していたが俺が娘が良く話していた、お兄ちゃんと知ると受け入れる様になり、自然と距離が近くなり、男女の関係にもなった。

しかし、その関係も長くは続かなかった。

仕事が忙しくて中々、連絡が出来ない日々が続き、久しぶりに会いに行くと空き家になっており、連絡も付かなくなっていた。

妹から友達が急に引っ越す事になった事を聞いた。
多分、俺の子供が出来てる事を知り、娘を守る為に母親は逃げる様に引っ越したんだと思う。

どんな事があったかは分からないが最後に会った時、母親から妊娠検査に行くと聞かされていたので、そこで娘の妊娠も知ったのだろう。

それから、母親と友達には会っていないのでどうなったかは知らないが堕ろす時期は超えてるのは知っていたので多分、産んだのだと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/10/06 19:39:31    (PXPg8juu)
ドピュッシーでーす
2
投稿者:(無名)
2024/10/06 19:10:06    (VZAVWJzX)
鬼畜だな。お前もおそらく知恵遅れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。