ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/05 09:30:16 (AiTdYYg4)
三学期が始まりました。調教に関する雑談です。これまでを振り返り感じになります。

オマンコセックス回数

やっぱり一番多いのは、リナです。同じマンションの三戸と隣りですから。母親の早出の時は、リナも早出して、登校前に一発。基本は口内射精です。母親が遅番の時は、下校して夜8時まで楽しめます。そんな日は、最低2発。また普通の日、習い事の前にやって来ます。
また、母親の月2回の夜勤の際のお泊り調教。当日5時から翌日の夕方5時まで。最高7発。

アナル大好き

これはミユキが一番です。私よりミユキが大好きです。オマンコより感じると言ってました。 入れる時に強めに締め付けます。直腸が全体的に。抜く時に軽い緩めくれます。これが以外に気持ち良くて。 ミユキとのアナルセックスは、挿入時間がいつも長めです。リナもサユリも、ピストンの時に強弱をつける様調教しました。けども、同じ調教を受けたミユキのアナルが、最高です。ミユキには、アナルとオマンコの中間にピアスを着けたいです。ベルの音を響かせたいですね。

縛り

あまり触れて来ませんでしたが、きっちり躾て有ります。
リナの股縄から始まりました。M字開脚縛り、亀甲縛り。胸と股縄を別々のビキニ縛り。
今は3匹ともに、縄の味を体と心が期待しております。
野外セックス前提の場合、股縄は、オマンコ穴とアナル挿入出来る様に縛りますよ。3匹とも、野外3穴セックス可能です。

レズプレー

リナとミユキから始まりました。ディープキス、69、ザーメン口移し。ラブジュース口移し、アナルペニバン調教。オマンコペニバン調教。お互いのオシッコの肉便器ごっこ。
性奴隷1号&2号による、奴隷妻サユリ虐め。性奴隷との浮気セックスの強制奉仕。これは、「あなたの旦那様と浮気してあげてんのよ、もっと気持ち良く浮気出来る様に手伝ってね!」こんな感じで、色々な言葉責め
をさせてます。あと、少し失敗した時は、革製リードでお尻ペンペンも。首輪とリードは、いつも着けさせて調教してます。
サユリは奴隷妻ですが、最下級の性奴隷3号の身分を、心と体に染み込ませてあげてますよ!

ピアス

性奴隷1号&2号は左乳首に名札のみです。誕生石ピアスは、私が保管してます。情報漏洩は即逮捕ですから。

性奴隷3号 奴隷妻は計7個を装着です。両乳首にピアス。ラビアピアスに4個。クリトリスピアス1個。普段の取り扱いは、性奴隷1号2号は、一番目立たない乳首バーベルピアス装着です。体育のある日は外させてますよ。
性奴隷3号 奴隷妻サユリ。ラビア上段の結婚指輪ピアスは、装着を許可してます。奴隷とは言え、妻ですのでね。その他は、目立たないバーベルピアス装着。体育の日は、全部外します。 衛生管理は事細かに指示し、きっちり守ってます。

学業等

SM調教を始めた時から、成績が落ちたらセックス禁止。と言って有ります。3匹ともクラスで、各教科トップ10ですよ。 性奴隷にセックス禁止は辛いですからね。3匹とも頑張ってます。 性奴隷生活が一番になってますね。家族よりも。ロリコン性奴隷調教師としては、良い傾向です。

では、以上お付き合い、ありがとうございます。

ピアス

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。