ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少女のドレイ

投稿者:カズ ◆GiVrFhHEno
削除依頼
2024/10/01 21:01:10 (oZVRdhAm)
性処理奴隷として上手く手懐けていた少女美唯ちゃんと心花ちゃん。
休日会えないみいちゃんに内緒で続けていたココちゃんとの密会。
無意識にココちゃんとしてるアイコンタクトでバレちゃいました。

僕の口からバラす訳はないのですが
みいちゃんのその激オコっぷりを見たココちゃんが恐れて全部ゲロ。

私の居ない所で仲良くしてるなんてヒドイ
パパママに今までの事、全部言うから。
カズさんなんてすぐ捕まっちゃうんだから  とかとか。

流石にそれはマズいなと聞き手に回って宥めていたら
言わないかわりに条件があるとか言い始めて

その条件というのが

「カズさんは私たちの奴隷になってよ」
「いっぱいクンニだけしてくれればいいから」

今までたっぷり性欲処理に使ってきたみいちゃん
そんな彼女からまさかの逆調教宣言受けるとは、、、
ちょっと優しくしすぎましたかね。

まんこ僕に舐めさせるのはいつも通りの事ですが
まさかのハメ無しだなんて。

思わず2度聞きしてしまいましたよ。
少し食い下がってみたらクンニ気持ちよくしてくれたら
ご褒美にエッチさせてあげてもいいよ

どこでそんな大人を脅すような知識覚えたんだか。
かわいいみいちゃん。

あまり強行に出て2人から引かれても困るので
しばらくその提案呑んで様子見してみることにしました。

そして今日はその2日目。
また少し涼しくなったいつもの東屋でご主人様となった少女2人から
舐め犬としてオナニーの道具にさせられる感じ。
でもやってる事は前と同じ。
並んで下半身剥き出しになった2人のまんこを交互に舐め舐め。
味も匂いも全然違うマン汁おしゃぶり

超絶気持ちよさそうな顔で悶えてたのに
舐めさせるだけなめさせて今日もハメハメお預けでEND。
笑顔で帰って行く2人を見送るのもなかなかいいもんです。

もう少し遊んで舐め犬に徹しつつ
飽きたら反撃しちゃおうかなと思っております。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。