ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/28 09:49:34 (mPaREUx0)
夏休みも終わり二学期です。3匹の新生活がスタートしました。リナとミユキは、書道教室に通い始めました。担任の先生が、強くお勧めしたとの事。週2回の3Pが1回に。サユリは家が少し遠いので、自由時間がある時に(宿題が無い)来てくれます。3匹とも射精回数分の百円玉は、続けてます。後、リナの母親の夜勤時は、ミユキがお泊り調教にやって来て、3穴使ってますよ。夜勤は金曜か、土曜日です。学校の関係で融通して貰っていますよ。こちらは大助かりですね。
さて、ピアスの話を聞いて下さい。サユリに影響されて2匹が、装着を希望しております。ただ、危険性が高いので、春、夏、冬休みのどこかで装着を予定しました。性器ピアス、暫くは『処女奴隷妻』の特権です。

そして9月の三連休を迎えます。サユリは休日出勤です。連休中の4Pは無し、3Pが1回でした。そんな3Pの午後に、リナとサユリにプレゼント。
リナへは、少し細いバイブ。私のチンポより細身です。(子宮拡張用) サユリには2つのリングをチェーンで繋ぎ、2個の鈴が付いてます。(外出用)
アナル洗浄済の2匹と、3P開始です。リナのオマンコにチンポ挿入、「ここが子宮の入口だね、なんて言うの?」「リナの子宮を犯して下さい。」バックから突きます。でも入りません。そこで、バイブの登場です。「これは俺のチンポよりも細身から、これで大きくしようね。アナルプラグの変わりだよ。」「リナは口にアナル、オマンコも処女卒業一番乗りだから、子宮内射精も一番になろうね!」「サユリは俺の奴隷妻だけど、リナは俺の性奴隷1号だよ。サユリは3番目、まだ処女だよ。」リナの嬉しそうな顔、言葉は大切です。そして中出し。中出し後はサユリに跨り、垂れ落ちたザーメンを、口移しでリナに飲ませます。
次はサユリを犯します。鈴付きピアスに交換します。交換後はガニ股にして、鈴の音を響かせます。立ちバックスタイルにして、演奏会。四つん這いを命じて演奏会の続き。その間にリナに、フェラチオさせて勃起します。鈴の音を響かせて、アナルファック! マングリ返しにします。マン穴をリナに広げさせ、鬼頭を押し付けて、擬似中出し。奥へ落ちて行くのがわかります。
その後に、床に鏡を置きサユリを大股開きの膝立ちを命令です。ザーメンが垂れ落ちてピアスに絡まります。鏡に垂れ落ちたザーメンを、サユリに甜めさせます。リナには鈴付きピアスと、オマンコのお掃除クンニを命令です。

そして3人で、近くのコンビニへ。サユリの鈴ピアスが、歩くと聞こえる、野外羞恥プレーですね。リナも興奮してました。
1か月ちょっとで、ここまで性調しました。
後2日、奴隷妻を連れ出し、羞恥プレーを強要しますね。

リナには、バイブを渡して、セルフ子宮拡張の調教命令しておきました。痛くても、少しづつ深く入れる様に、キツく命令です。ミユキは、家族旅行中。ただし、ダブルプラグは危険なので回収し使用禁止。自己責任の遠隔プラグ調教を、禁止し取り上げます。調教されない事が、良い調教かもね?
では、失礼します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/28 10:39:37    (mPaREUx0)
レス、ありがとうございます。
せっかくなのでミユキの話を少し。 連休3日目の夕方に、ミユキがお土産を持って来てくれました。全裸でサユリと出迎えます。玄関ですぐに全裸にさせ、抱き寄せてディープキス!「よく来たね、欲しいの?」「御主人様、ミユキを犯して下さい、チンポ様ミユキのオマンコを犯して下さい!」そのままフェラチオさせます。奴隷妻のオマンコにも挨拶クンニさせます。色々と話を聞くと、旅行中1人の時はオナニーばかりしてたと。淫乱&卑猥な快楽を、体が求める体質になってます。良い傾向です。騎乗位でチンポを、バックから奴隷妻がペニバンで犯してあげます。
ロリコンの皆様方、言葉責めも忘れずにね。
いかに御主人様を愛しているか。いかに自分が淫乱で卑猥な女か。SM調教無しでは生きて行けない女か。サユリにも淫乱&卑猥な言葉を掛けさせます。バックから犯しながら。
久々にの痙攣逝きでした。どこに欲しいか聞きます。口内射精に決まりました。サユリを寝かせ、ミユキのオマンコを擦り付けて。頭をガッチリ押さえて、射精します。
その日は、いつも通り2匹に聖水コートを着せて、帰しました。聖水コート、試して見て下さい。ロリコンの皆様方。
2
投稿者:(無名)
2024/09/28 10:02:11    (x8.mBhLy)
パワフルすぎる・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。