ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/25 05:36:27 (OAZQbkxu)
昨年から、ダイエットがてら、地元のスポーツセンターの屋内プールに水泳しに来てます。
市民なら格安だし、夜までやってるし、仕事終わりに行っても大丈夫。
大体、週半ばと土曜日に行ってますが、私が行きだした翌月から、高校生?らしき女の子2人組が来だしました。

最初こそ、会釈だけして、私は1人で淡々と泳いでましたが、冬場になると、いくら温水プールでも冷えてきて、途中で暖気ルームで休憩するように。
そうしたら、女の子2人も来て、ちょっと泳ぎを教えて欲しいとのこと。
2人はなんとJCで水泳部1年。
初心者から始め、なかなか上手く泳げなくて、私の泳ぎを見て、声掛けしたらしいです。
私も中学だけ水泳部で、一応県大会入賞まで行ったし、年はいったが泳ぎ自体はまだまだ大丈夫だったみたいで、希望通り、レクチャーしてやりました。

そうこうしてたら、女の子らもかなり上達してタイムも短縮し、喜んでました。

そんな感じで段々と密になり、ある日、恋バナから性的な話しに。
小柄なAちゃんは恋愛経験無し。
ちょっと長身なBちゃんは、彼氏有りでキスと裸で触り合ったりは有りで、セックスは未経験。
特にAちゃんは、未経験ゆえ妄想は凄いとBちゃんが言い、Aちゃんは恥ずかしがってましたが、年頃の女の子はそうだよねと言いながら、ちょっとチンポを出したら2人共にニヤニヤしながら見てました。

最初に経験あるBちゃんに触らせ、ちょっと咥えてみせてから、Aちゃんに咥えてもらいました。
Aちゃんはオナ経験はあるようで、水着の脇からアソコを触ると、少し陰毛のザラザラ感があり、更に中に入れたらもうヌレヌレ。
クリをいじってやると、ビクビクしていて、しばらくして口を離してイッてしまいました。
目の前で見てたBちゃんも隣でオナしてて、上だけ露出させ、仁王立ちフェラさせて、口内射精。
飲んでみてと言ったら、素直にゴックンしてましたが、飲精は初めてどころか、射精は彼氏がティッシュに出してばかりで、直接身体に触れたのも初めてだそう。

後日、Aちゃんもフェラからの口内射精〜飲精、更に二人きりの機会も作り、Bちゃんより先にロストバージン。
Bちゃんとは、バージンは彼氏にあげたいからと言うので、最後までは手を出してませんでしたが、夏にとうとうヤッちゃったみたいで、いろいろ勉強したいからと、Aちゃんと交互や3Pで楽しんでます。

この夏は、大会の合間に、会社の保養施設を借りて連れて行きました。
地方の海岸沿いにある、元々、前社長の知り合いの別荘を譲り受けて、会社の保養施設にしたとこで、割りと奥まったとこに建物あるし、庭からちょっと降りたら小さいながらプライベートビーチみたいなのがあり、随分前に部署の慰労会で使ったことがあり、なんかイケるかなと思いました。
総務に手続きして、2人が休みの日に連れて行きました。
建物は古いけど、ロケーションなどに喜んでくれ、真っ先にプライベートビーチに行ってました。
私はBBQの準備をしてから、着替えて降りたら、やっと来たって感じで脱ぎだし、全裸遊泳。
まさかここまで積極的になるとはと驚きつつ、浸かりながら2人にフェラさせて、Aちゃんとハメて一発目の中出し。

ちなみに2人は試合の為にピル服用してます。
中出しされてウットリしてるAちゃんと共に上がり、全裸BBQから、ロストバージンして1週間後のBちゃんと初ハメ。
入る瞬間だけ痛さがあったものの、後は凄く気持ち良かったらしく、初中イキして、私もキュンキュン締まるのが気持ち良すぎて、割りと早くに中出し。

夕方まで2発ずつ出してやり、最後は変態プレイしようと、2人を顔を寄せて座らせ、顔面に放尿。
代わって私が芝生に寝転び、2人から順番に顔に放尿してもらいました。
2人とも「へんた〜い」と言いまくりでしたが、案外面白そうにしてて、素質はありそうな予感があり、その後もスポーツセンターの男子シャワー室に他の利用者が居ない時は放尿飲尿プレイや、誰か居た時は、駐車場の端で放尿とその後に舐め合いしています。

新学期前から、2人から学校の男子トイレの小便器での立ちションの写メが着たりして、段々と変態化してきて、育てるのが楽しみになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/25 06:36:07    (zZF883nw)
ドピュッシーでーす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。