ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/22 21:16:57 (tLnM/isb)
この方、ホント失礼です。ナンネット住民をバカにしてますよ。上にあるようにカッコ付きの読み仮名付けてホント迷惑なヤツ。俺に付いて来れないだろうから読み仮名付けてやってあげるぜ。か、バカにすんなよイカレポンチ!上の方お言葉拝借します。イカレポンチ聞いてるか?あんたの投稿誰も期待してないから。投稿迷惑、実体験も無い創作だろ。創作だろが創作レベル低すぎ。駄作はナンネットにイランから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/22 23:10:17    (ad6GGzQI)
>キャメる

 自作自演乙! バレてるよ。(笑)

 分かってないのはオマエだけ。

 どこかの県知事みたいにみっともない反論はしないこと!

 老婆心ながら。
3
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/22 21:38:10    (tLnM/isb)
お久し振りです。イチャモンさん。相変わらず読みにくいけど、進歩無いですね。難しい漢字使うより、読み易い現代語を使えば良いのに。こだわる理由は、あんたバカ?とは言いません。あんたどこで頭拗(コジだよ。頭はそのままアタマ。で、頭の後の読み方は、カタカタワカル 。アタマ コジ)らせたの?ワカルかな?説明不足ならゴメンね。現代用語を早く覚えてね。あ、その前にナンネットにオサラバよろしく
2
投稿者:(無名)
2024/09/22 21:23:37    (tLnM/isb)
聞いてるか、天下一の俺様? お前の事だよ。分かる人は無名さんに同意だよ! 迷惑野郎は名前変えても迷惑野郎何だよ! さっさといなくなれば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。