ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/22 13:28:23 (tLnM/isb)
ハッピーマンデーの朝から、リナを犯します。射精は我慢です。母親は休日出勤。
アナルプラグ&オマンコプラグに股縄。秘密の指令を伝え、ミユキを迎えに行かせます。その間ちょっと準備作業。今日は2人の『処女奴隷宣誓式』とリナの『アナル処女卒業式』ミユキの『アナル調教宣誓式』盛り沢山な1日。
『処女奴隷宣誓式』のあとレズ69に、ダブルフェラチオ。『アナル処女卒業式』に移ります。同時進行で『アナル調教宣誓式』。宣誓文を読ませて、浣腸からの一連の儀式を。浣腸→排泄→直腸洗浄→アナルプラグ挿入→オマンコプラグ挿入。股縄締結式まで。
その間のビデオ撮影も順調でした。さて次は『アナル処女卒業式』ケーキも買って有ります。リナは朝一でアナル洗浄完了。
リナのアナルをミユキに甜めさせます。オマンコはローターで刺激して。ヌルヌルのオマンコローションを、アナルとチンポに塗ります。ミユキにやらせました。リナのアナルは、前々日から40ミリを挿入して拡張完了。私のチンポとほぼ同じ。撮影準備も完了し、アナル処女卒業式です。宣言文を読まて四つん這いに。チンポ挿入!ゆっくりとゆっくりと。17センチ完全挿入! ピッタリ密着から連続ピストン&オマンコに指マン。こちらを向かせディープキス&唾液を飲ませます。一度抜いてリビングへ移動。ソファに座りリナに命令します。私に背を向け立たせ「このままリナのアナルにチンポを入れて椅子に座る感じでね。」カメラの前でやらせました。無事に挿入完了。今の気持ちを聞きます。「御主人様のアナル奴隷になれて幸せです。」チンポへは?「チンポ様、リナのアナルを犯して下さいザーメンをアナルに射精して下さい。」良く出来ました。ご褒美はソファバックのまま、クリトリス虐め。カメラを固定して、ミユキのクリトリス甜め。オマンコ逝きまくり。ミユキの顔はマン汁まみれです。そして我慢の甲斐が有りました。アナルに大量射精完了。余韻を楽しんだ後に床に鏡を置きます。さすがリナ。察した様子です。擬似中出しの様にしゃがませ、鏡にアナル中出しザーメンが垂れ落ちます。その間はもちろん、お掃除フェラ。アナル奴隷になれた喜びを、卑猥&淫乱な言葉で、何度も言わせました。
そして命令します。「犬みたいに四つん這いでザーメン飲んでね。メス犬調教だよ。」カメラは止めるな!ミユキがしっかりアップ撮影。「リナは御主人様のメス犬です。チンポ様ザーメン有難うございます。」ミユキにも命令します。「ミユキもメス犬になって、リナのアナルをお掃除だよ。」ミユキに聞いた答えは「ミユキも御主人様のメス犬になれて幸せです。」メス犬2匹の誕生記念日かな。

そのままケーキを出してお祝いパーティー。冷凍庫から製氷器を出して、氷をグラスに2個づつ入れました。私はビール、2人はサイダー。白濁した氷は、オナニーした時のザーメンですよ。ある日のリナとの会話で、会えない日は2、3回オナニーしてる事。ザーメンはトイレに流している事。リナは飲みたかったみたい。その日からオナニーザーメンを凍らせてました。リナもミユキも喜んでくれました。特にリナは。
ケーキを食べてザーメンサイダー飲んだ後にプレゼント。赤とピンクの首輪、黒と茶色のリード、柴風のアナル尻尾に丸い尻尾です。戸惑うかと思いきや、それぞれ好きな方を選んでくれました。リナから装着してあげてます。「メス犬になったね。メス犬挨拶してご覧。」2人で考えて同時に「リナとミユキは、御主人様のメス犬になれて幸せです。これからもメス犬調教をお願いします。」その他な色々言わせて、メス犬洗脳。

ちょっとした時に、エロ雑誌を見せて「メス犬」「便所女」「肉便器」等々の淫乱&卑猥な言葉を教え、マゾ女はこれが幸せ何だよ。子供には無理とか、子供にはまだ早いとか、好奇心をくすぐる洗脳が良かったのかな?
2回目のアナルセックスは、撮影無しの3P。最上階角部屋の特典。独立したベランダで立ちバック、イラマチオでプチ野外セックス。 楽しい1日になりましたね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。