ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/22 11:11:20 (aYgLDW1P)
中2の夏前に2人の関係が私の両親にバレてしまい物凄く怒られて、スイミングスクールでも話し合いをされ大好きな彼は居なくなりました。

実は何となく周りにはバレていたようで、ちょっと冷やかしもあり当時の私には嬉しくてドキドキしてました。
更衣室での下着の見せ合いとかで彼からプレゼントされた可愛いのとかTバックとか履いてましたから何となく彼いますアピールしてた感ありました。

彼がいなくなり私はショックであり、それ以上に男性に抱かれたい、セックスしたい、やはりオチンチンを舐めたい入れたいとそんな事ばかり考え、キュウリやナス、人参などオナニー三昧になりました。知ってしまった男の味を忘れられないのです。

そんな時にスクールの先輩ら数人に話があると夏休み直前の夕方に公園に呼び出されました。
普段から仲良くしていたので告白?など呑気に構えてましたが実際にはインストラクターとの事で黙っててやるから言う事聞けとの事でした。

仕方なく頷くとジャンケンして勝った先輩から障害者用トイレに入りフェラチオしました。すぐに射精され挿入もされました。ちゃんとゴムを用意していたので意外と受け入れました。
何より、やりたいと言う気持ちが強かったです。
1人終わると次の先輩とお口とアソコに、そして次の先輩が。
3人目くらいで上手く入らない!すると別の先輩が教えに来て気が付くと3Pになってました。
それを見た他の先輩も入ってきて3時間くらいお口とアソコに入れられ思いっきり喘ぎ逝きました。
潮吹きもして汗かきながら自分から腰振ってしゃぶってました。

先輩方から解放された時には体中臭くてシャツやジャージがガビガビでパンツは無くなっていて。
それでも、あー気持ちよかった・・私自身が妙な満足感がありました。

その後はスクールで呼ばれて練習前にトイレやシャワー室で2人を相手したりしてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。