ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

日本で洋ロリと

投稿者:(無名) ◆XQ5edH4gkg
削除依頼
2024/09/22 03:43:52 (mZY0IOZ8)
あのアプリのCEO がフランスで逮捕されたのであのアプリでの思い出をひとつ。
数年前ですが、南東北でひっそりとロリコン活動をしていたとき、あのアプリの新しいロリチャンネルに参加しました。
基本的にショート動画が置いてあるチャンネルでどこかでみたことのある洋ロリがほとんど。
たまに、アジア系があっても東南アジアか中国系ばかり、また動画の中には販売目的や仲間集めのためにアカウントが書いてあるものも多かった。

そんな中に10歳前後くらいの洋ロリ(白人、明るめ茶系の髪色)の子がオッサンとアナルでヤってる5分ほどの動画がありました。
白のフリルの靴下に黒のフラットパンプスだけを残して背面座位でバコバコと…そして途中には手書きでアカウントが書いてある。

それだけなら他の洋ロリと変わらないのですが、なんと映っているテレビや置物に日本語がかいてある。テレビは日本語で話してる。
間違いなく日本のビジネスホテル。
もう消えているかもしれないし、釣りかもしれないがすぐに、そのアカウントにコンタクト。
映像は2ヶ月前のものだったらしく本人にコンタクト成功。

北関東に住んでる旧ソ連の国出身のかた。
日本にきて2年とのことで英語と日本語を片言でお話。

案の定日本のロリコン探して9歳の娘で商売をしてるとのこと。
2時間2万 4時間3万 一晩5万
海外系の人の交渉の場合多いケース

すぐに一晩分を予約して4時間高速を飛ばして現地に。

待ち合わせ場所には動画の女の子と交渉していた女の子の父親。

夏の終わりの季節だったのでゆったり目のTシャツに同じく緩めのショートパンツ、クロックス
かわいい子供用リュックという出立ち。

父親にお金を渡し、女の子を自分の車へ

女の子は日本語が結構話せて
「もうする?チンポ舐める?」「ケーキ食べたい」「ゲームしたい」と話してくる。

直ぐにでもヤりたかったが、地元じゃないので車のなかでやれる場所も分からなかったので、ドライブスルーでハンバーガーを買いつつ近隣の車で直接入れるラブホを探して直行。

女の子はその間、家から持ってきてたゲームを夢中でやってる。
ホテルに着いて入室。女の子は何回もきたことがあるようで勝手知ったなんとやらで販売機のローションを取り出しリモコンで好きなものを注文

注文品をまってる間「どうする?チンポ舐める?セックス?ゲームしていい?」と聞かれたのでとりあえずギンギンの状態を落ち着かせたいので「舐めて」とお願い。
テクニックはなく小さい口で亀頭を頬張って前後に動かすだけ。それがあまりにも興奮してすぐに射精し女の子はそのままゴックン。あとで聞いたらゴックンしないとダメだと父親に言われたそう。

その後は注文したものが届いて休憩がてらに二人で食べてそこからいざ本番へ

びっくりしたのは女の子が本番前に自分で両方の穴にホテルに着いてすぐに販売機から取り出したローションを注入し、自分の指で解しはじめました。
父親に仕込まれていたのでしょう。挿入すると狭いだけの穴で女の子は慣れているが感じてはいない状況でした。
それでも洋ロリとの経験ということで興奮と背徳感で頭がパンパン。両方の穴に中出しを決めたあたりで女の子が眠ったので、寝ているところにさらに一発出しで自分も寝てしまいました。

翌朝に指定の場所に女の子を下ろして自分は高速で帰宅。

またお願いしようと思っていたら一週間過ぎたあたりにアカウントが削除されて連絡できず。その後はアプリのロリチャンネルにも動画が上がらずてした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。