ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/21 14:14:16 (3CtiKNHJ)
ある日の調教で、ビデオを設置しリナに提案します。「ビデオを撮影してくれる、お友達は居ないかな?」理由はリナとのセツクスに集中したいから。お小遣いは初回¥3000の射精回数分の百円玉もOK。そして、リナと同じ経験をして貰う事を、伝えました。更に一番大切な事を伝えます。2人だけの秘密から、3人の秘密を守れる事が条件です。誰か居ないかな?近くに。「一番近くだと、ミユキちゃんがいます。同じクラスで体はリナと同じくらい」つまり、ツルペタ&ピッタリ閉じたスジマン!ミユキちゃんにも、初フェラチオからアナルまで経験させたい事を、伝えます。「どうやって誘うの?」この日は放課後にフェラチオ&飲精後は、友達と公園で遊ぶ日です。作戦はエロ漫画を持たせ2人きりで読ませます。そこで、射精シーンもリナから説明です。「これは男の人が気持ち良くなった時に出る、ザーメンだよ。」出されたザーメンを飲む、マンガの女の子。ここで、お小遣いの事を説明する様指示しました。帰って来たリナからです。「御主人様、ミユキちゃん興味有るみたいで、今度連れて行って欲しいと言ってました。」 母親のシフト表とカレンダーを確認しました。今度の日曜日が母親の休日出勤で、この日に決定ですね。 そして日曜日朝11時に2人でやって来ました。リナは朝8時に来てザーメン飲んだ後にお迎えに行かせました。
初めてなのでスゥエット着用。リビングに案内し、内容説明です。エロ漫画はあれから毎日読ませてます。習い事の関係で、遊ぶ週2回。遊ぶ日は公園で、それ以外は学校で渡します。オナニーの仕方もリナから教えて上げましたよ。そして日曜日を迎えた次第です。
説明後、『セツクス調教誓約書』にサインさせます。ハンコの代わりにオマンコ印です。これも説明済み。ちなみに、リナの書類は全てオマンコ印を書面に押して有りますよ。早速全裸に。リナは自分で。ここでミユキの目が点になります。リナの股間に股縄!そうです、アナルプラグとオマンコプラグが、落ちない様に、今日の朝一フェラの後に股縄を掛けてお迎えさせました。朝一で帰って来たプラグ2個。私はリナに脱がせて貰います。ミユキは意を決して自分で脱ぎました。3人で記念撮影。ミユキの体をすみずみまで、個別撮影完了しました。その後、オマンコ印の儀式をリナに撮影させ、初クンニを経験させました。オナニー逝きは経験有り。クンニ逝きは初めての経験で、泣きながら逝ってました。一息ついて「リナの大好きな事を見せてあげて」指示に従います。ここでビデオをミユキに持たせ、撮影開始です。仁王立ち!「御主人様、リナのフェラチオで、気持ち良くなって下さい、チンポ様リナの口で気持ち良くなって下さい、ザーメンを飲ませて下さい。」フェラチオ開始。ミユキに撮影指示をしながら楽しみます。「リナ撮影気にせずフェラチオできるね。」リナもいつもより淫乱&卑猥な表情と、言葉を発します。体位も仁王立ちからスケベ椅子、ソファに寝かせて等々。そしてミユキに提案します。「リナと同じ事できるかな?」
「はい、やってみます。」ここで指示を出します。色々とね。全裸で膝まづいたミユキの前に立ちました。両手をチンポに添えさせて。‥‥‥

「それでは、これより○○ミユキの『口の処女卒業式』を開催します。卒業生○○ミユキ君」「はい○○ミユキ、○○小学校4年○組です。」「御主人様、ミユキに初めてのフェラチオを経験させて下さい。」「チンポ様、ミユキの口の処女を卒業させて下さい。」「御主人様のザーメンを飲ませて下さい、チンポ様ミユキの口にザーメンを射精して下さい。」間違いの無い様に練習し、カンペも用意しましたよ。リナの時みたいに、体位を変えながら、淫乱な言葉を言わせながら。卑猥なポーズを取らせながら。遂に射精の瞬間を迎えます。スケベ椅子での口内射精!!! たっぷり出ました。口を開けさせ撮影。そして飲ませます。お掃除フェラもしっかり教育です。

ちょっと一服して、「おめでとう、これで体は子供だけど、口は大人だよ、これからもよろしくね。」「御主人様、有難うございます。」「チンポへ挨拶は?」「チンポ様、ミユキの口にザーメンをありがとうございます。」良く出来ました。ミユキも良い子ですね。「それじゃ次の儀式をしようね。」リナの時は後日開催でした。ミユキは当日開催します。『口の処女卒業証書』『飲精証書』授与式です。ケーキも用意しております。卒業おめでとうのチョコプレートに、リナの時みたいにやりました。それから、リナの手をテーブルにつかせお尻を高く足を広げさせます。長くなるので割愛しますが、アナルセックスとオマンコセックスの準備だよ。
その日は夕方まで計4回。朝一以外はミユキの口に口内射精。ミユキに¥3300を渡しました。リナには¥1400です。10回毎のプラス¥1000。これを聞いたミユキの表情で少し明るく感じました。期待出来ますね。
ちなみに、この日の調教内容を少し。
1 ダブルフェラチオ
2 同時フェラチオ&アナル甜め
3 レズディープキス&69
4 トライアングルキス&クンニ
5 ザーメン口移し(ミユキ→リナ→ミユキ飲精)
撮影の方が、少し疎かになってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。