ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/20 09:18:15 (GTXmHKGu)
間もなく還暦になるオッサンですが、バブルの時代は良かったな〜と、つくづく思います。
会社は選び放題、今で言うインターンシップに行けば、手当と称して、交通費以外に10万単位の小遣いくれたり、9〜10月跨ぎくらいに、内々定者でハワイ旅行とか、今じゃ有り得んくらいの待遇。

入社後も毎週末はほぼコンパだったし、年1回の社員旅行は海外だったし、昇給も毎年1割ずつベアだったり。

アッチのほうでは、基本的に年上好きで、大学生で母より年上熟女に筆下ろししてもらったものの、おっぱいがそこそこ膨らんで、発毛まだってくらいの子も好きで、まだその時代はそっち系の出版物の規制はなく、清岡さんのとか、いろんな写真集を買い漁ってました。

とはいえ、リアルでなかなか機会は無く、やっと巡り会えたのは、ドラテレ(ドライブスルーテレクラ)でした。
1時間粘って、ようやく繋がったのは、自称17のJK。
当時まだテレクラを利用する女の子側の規制もなく、よく食ってる悪友の話しは聞いてましたが、俺にもキタ~!と思いました。
とはいえ、ちょっと声が…と引っかかるのがありつつ、言われた場所に向かうと、イメージしてたより若い雰囲気の子が。

夏場でしたが、当時流行ってたTシャツに短パンで、背は160半ばで大人っぽくも見えなくはない…。
おっぱいは、ちょっと膨らみが分かるものの、ブラは?って感じで、もしやもしやと車に乗せて聞いたら、本当はJ◯6だと!
エッチに興味があり、親友の子が初体験済ませたらしく、ドラテレを教えてもらって初めてが俺だったらしい。

こんなの聞いてたら既にフル勃起。
ラブホに着いて、ちょっとオドオドする女の子の手を引き部屋に入ると、ベッドに並んで座り、まだしたこと無いキスを。
最初は軽く、舌を入れたら合わせてきました。
5分くらいして、シャワーしようかと言って互いに自分で脱ぐと、まだまだ発達途上な胸の膨らみと、割れ目上に申し訳程度に生え始めた陰毛が目の前に。

互いに洗い合いして、人生で最年少の子の身体に興奮。
フル勃起したチンポを女の子は興味深く握りながら洗ってくれました。
ベッドでもクンニしてやれば、オナニー経験ありで敏感で、すぐイッちゃって、初フェラはたどたどしいけど、それも善きでフル勃起状態は維持してて、いよいよ入れようとなりました。

まぁまぁ濡れてたけど、備え付けのローションも追加し、まだ生理無いとのことで生挿入。
オナニーで指入れしたこともあるらしく、そのせいかわかりませんでしたが、大して痛がることなく貫通し、しばらくピストンしてたら中イキしてたかと。
私も中出しして果てました。

帰り際にちょっと小遣い渡し、また次の待ち合わせを決め、しばらく遊ばせてもらいました。
前述の女の子の友達と3人でヤッたりもして、2人がJKになるまで関係は続いてました。

先日、荷物整理してたら、2人を写したポラ写真が出て来て、今ならこんなの出来ないよなぁと思いつつ、家族が居ない時に思い出しながらオナニーしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/20 09:47:12    (nVknwb2Z)
わかります。ドラテレ。ボクも常連でした。バブルの落し子ですね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。