ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/18 07:36:44 (fX2KAnY5)
と、言っても我が娘と関係をした話じゃなくて、訳あって持ち家を売る事になり、今は市営住宅に住んでいます。
お隣は母子家庭で当時13歳の娘と暮らしていて、まあ、色々あって私とお隣のママは体の関係になりました。
色々と言うのは、ナント、9歳の娘に生理が来てしまったんです。
近くに親戚も無く、「遠くの身内より近くの他人」というわけで子ども同士仲良くしてもらってるお隣のママに相談、パニック状態の私に「男親は大変ねえ」と笑い、近頃の子は早くてびっくりだねと、何事もないように言ったあと
「じゃあ子ども同士のほうがいいか、ウチの子を派遣してあげる」とのこと、
お隣の娘が生理グッズの入った紙袋を持って我が家に来たという経緯です。
その時、二人が子ども部屋で女子の生理のお勉強会を開いている間、私とお隣のママさんはリビングで話をしていました。
まあ、なかなかの美人さんでナカナカの体をしているという事もあり、妻を亡くしてから女性に触れることもなかった私は、妙な気分に〰️
女性の勘がいいとは聞いていたけど、ママに後から聞くと私の様子から直ぐにバレていたようです。
二人が部屋から出てくるとママがうちの娘に「どう?」と聞くとお隣の娘が「もう大丈夫よね?」と頭を撫でてくれて、うちの子が笑顔で頷きました。
そんなこんなでお隣のママとは頻繁に行き来する関係になったのです。

どこが「少女との体験」??
イヤイヤ、これからです。先ずはその経緯から。
その後結局母親と娘と両方に関係を持ってしまいました。
自分の娘にはもちろん手は出していませんw
でもね、誤解のないように書いておきますが、お隣の娘との関係の始まりは娘の方からだったんです。
「おじさんさ、うちのママとエッチしてるよね、知ってるよ」という娘の一言から始まったのでした。
我が家でセックスする時、ママさんは妻の写真を裏返しにする気遣いのある女性です。彼女と再婚も考えていたのに、娘と関係をもってしまった事から難しくなってしまいました。
お隣の娘は今14歳の中学2年生。ママの目を盗んでは月に3回ほどセックスする関係を続けています。
ママとは週に1回から2回やっていて、相当な好き者みたいで、アレでは母子家庭はツラかったでしょうねww
娘もその血は受け継いでるかなと…………
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/18 08:07:32    (fNMszwBR)
おじさんの娘もすっかり耳年増になってオナニーに夢中になってます。
隣のお姉さんにまんまん触られて2日に1回裸でからみあってますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。