ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/16 11:23:51 (4MLxd33a)
今日は朝から車で30分ほどのスーパーへ行った。
この後も1日中スーパーを巡視点検の予定だが、1軒目から収穫がった。
年齢は見たところ推定3〜4歳。バージュの柔らかな生地のミニスカート。白の袖口にフリルの肩出し。髪はショート、やや少女太りが可愛い子。
最近はガリよりこれくらいの体型が好きだ。俺好みだ。
バカな母親は娘を駄菓子売り場に置き去りカートを押して買い物に行って消えたので俺もカートを押して近づく。
経験上時間をかけると失敗することが多いので一気に仕掛ける。
辺りを見廻すと、女の子の後ろにカートを止め、背後から手を腰に回して押さえ右手を太ももを撫で上げながらベージュのスカートの中へと滑り込ませた。
女の子が驚くと言うより不思議そうな顔を俺に向けた時には既に俺の手は前のゴムからパンツの中に。
指はスジを探り、柔らかなオマンコをなぞり上げる。一回、二回、中指に柔らかく小っちゃなクリトリスの感触。
声も出せずに俺を悲しそうに顔を歪め、睨み上げて体を捩る少女を解放し、カートをその場に捨てて足早に店を退散した。
駐車場から出ると近くにコンビニを見つけたのでトイレを借りて自慰をした。
射精まで一分もかからなかった。
これから次のスーパーを物色する。
精液が底をつくまで自慰をさせてくれるガキを求めて徘徊するので、結果はまた報告。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/09/17 21:30:33    (QjBfEfCl)
もちろん知ってます。
俺とはガキの対象年齢が違うので参考にはならないけど、世の中のためには早く捕まったほうがいい。
俺も含めて、ロリコン男はみな捕まえてもらうほうがガキにはもちろんだけどロリコン男にとっても本当は幸せだなんだと思う。
これは精神疾患であって、平たく言えば「基地外」だからね。
早く捕まって矯正と治療(隔離)を受けないとそのうち子供を土に埋めかねない。
俺は捕まることより、そっちの方に怯えている。
薬中と同じさ、自覚ある基地外だから始末に負えない。分かってるのだよ。脳の何処かが腐っていて腐敗臭を鼻から噴き出している。愛するガキを締めて土に埋める前に、早く自分で自分の始末をつけるしかないよ、オジサンとやらもね。もっとも実話ならば、の話だけどさ。
心から早く捕まって欲しいと思う。ガキのためにも、オジサンとやらのためにも、世の中のためにも。
俺自身のためにも。

レスはコレで終わり、ありがとね。
4
投稿者:(無名)
2024/09/17 19:18:37    (y/pGRAib)
似たようなことをしてる人が居るもんですね。

同じ少女との体験スレで「近いうちに捕まるオジサン」
https://nan-net.com/sister/bbs/res/2/z35342/

この人も同じようなことをしてましたが、今はエスカレートし過ぎて身バレ→逮捕におびえる日々を送っているようです。
ご愁傷さまですw
スレが伸びてレスが260以上も入ってますから、皆さんも見てやってください。
ネグレクトのシンママの娘、7歳のロリを性奴隷にしちゃったみたいです。
3
2024/09/16 20:39:40    (2YPrMb77)
もちろん覚悟の上です。
今日は収穫の多い日でした。
2匹目はやはり3〜4歳。
コチラは一本の太い三つ編みに水色のプリントシャツ。グレーと黒のチエックスカートに青いマジックシューズ。黄色の縞縞ソックスというメチャクチャなコーデだけど可愛い子でしたよ。

そのスーパーは店舗の脇に休憩用の◯テーブルと椅子が置いてあって、店内に入る前に母子が座って何かを食べているのが見えました。
店に入るのを急遽中止、店舗脇の自動販売機で飲み物を買うと子供が正面になる椅子を選んで座りました。
母親は背中を向けていて、しかもスマホに夢中で娘は放ったらかし。
三つ編みとの距離、約3メートル。
じっと見つめていると目が合いました。
微笑んで手を小さく振ると一瞬だけ(??)という目をしたけれど直ぐに微笑み返して手を振ってくれました。
母親は全く気づいていないようです。
何度も書きますが時間をかけるのは失敗の元、行動に出ます。
昼休み時間前ということもあり、その休憩テーブルの使用者は俺達だけたでした。
周りを確かめながらグレーの迷彩ハーフパンツを太ももまで下げると勃起したチンポの根元を摘んでプルプルと上下に振りました。
テーブルは1本足で円盤台座なので三つ編みからはまともに見えたはず。
事実視線はテーブルの下の俺のチンポに釘付け、笑顔はもうなかったですね。
母親の顔を三つ編みがチラッとみるけどアホな母親はスマホに夢中で何も気付かない。
俺のプルプル振ってるチンポとママの顔を交互にチラチラ見ていました。
好奇心でキラキラした大きな瞳が俺のチンポと顔を行き来します。
このままシコって出せれば最高とばかり、上下にシコリ始めた時にジジババが一組、斜め前方のテーブルに来てしまったので残念ながら終了です。
ハーフパンツに然りげ無くペニスを押し込むと立ち上がり、半分ほど残っていたペットボトルを自販機脇のゴミ箱に放り込み、俺を凝視し続けている三つ編みに手を小さく振ると、子供って面白いですよね。
赤ちゃんの時からバイバイを教わってきてるので反射的に手を振ってくれるんですよ。
触れたりはできなかったけど、けっこう興奮できましたね。
今日の所はこの2件で満足して帰りました。
この時間までにシコって2回射精し、少し疲れているへんなおじさんです。
2
投稿者:よしくん ◆QHTUCa2wnU
2024/09/16 12:17:19    (fsqj2iey)
カメラに写っている
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。