ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/15 12:25:06 (xin57jHJ)
日曜日の朝です。リナと全裸で寝ました。リナは、ぐっすり眠れた見たい。私はオマンコや乳首を甜めたり触ったり。調教開始します。朝起きてまずはバスルームに連れて行きます。「今日からここにいる時は、ここでオシッコだよ。SM調教だよ、良いね。」ちゃんとどんな行為をするのか確認させます。「御主人様リナのオシッコする所を見て下さい。」スケベ椅子に座らせ足を広げて放尿、顔は真っ赤です。「よく出来たね、ご褒美あげるよ。」フェラチオさせてフル勃起!洗面器を用意させてチンポを握らせて、放尿開始。洗面器に入る様に指示します。放尿後は無言のまま、膝まづいたリナの前にチンポを出して待機。「ザーメン吸いみたいにね。」鈴口甜め。「吸い出して。」「はい、御主人様」拒否出来ません。『SM調教誓約書』に書いて有ります。察した様子でザーメン吸い。そのままフェラチオさせて、咥えたままリビングへ。リナのオマンコは軽くシャワーしましたよ。リビングのくぐり椅子に座り、下に潜らせてアナル甜め開始。チンポは手コキでフィニッシュは寝そべったリナの顔を持って、口内射精で朝一の調教終了。朝食はピザ風トースト&サラダ。今日の予定は、母親からのリクエストでホームセンターでのお買い物。開店まで自宅で2回目の調教。昨夜のローター逝きまくりを実行です。今度はアナル&オマンコにテープで固定しフェラチオ。卑猥&淫乱な言葉を言わせなが。「もっと卑猥な調教をお願いします。」「もっと恥ずかしい調教をお願いします。」「もっと淫乱な調教をお願いします。」何度も繰り返し言わせます。繰り返す事で、頭と体に染み込ませて行きます。でも途中で逝きまくり! これくらいかな? 1回目は床の上。2回目は床に四つん這いイラマチオ。「リナ逝きそうだよ、愛をあげるね。俺の愛は何だ?」「御主人様の愛を下さい。御主人様のザーメンを下さい。お願いします。」良く出来た子です。
それから出発前の儀式を教えます。出発前のバスルーム放尿。私の放尿補助と尿道吸出し。さあ出発です。リナはノーパン、ワンピース、ローター装着はまだ無理でしょうね。車は軽のベンチシート。オナニーさせて逝きそうになったら、コンビニへ。オナニーポーズは便器に片足乗せを指示。命令通りにしてると信じます。渡したバンダナで、しっかり吸い取らせます。次は私の射精。ホームセンターの穴場は、非常階段かな?お店によるけど、ここのホームセンターは穴場です。1階も2階も分かりにくく誰も使いません。でも念の為注意しながらフェラチオさせます。リナも恥ずかしい姿でオナニーしながら。今日の3回目も気持ち良く口内射精! 買い物終了後は、ファミレスで昼食。それから郊外の公園で、初の露出を実行です。前開きのワンピースを全開で歩かせました。後ろからは分かりませんね。もちろんここで、野外放尿もさせます。放尿後はベンチでオナニーにもチャレンジ! 無事に逝きましたよ。帰り道は郊外なので、運転しながらフェラチオ&手コキをさせます。逝く寸前に車を停めて、口内射精&ザーメン吸い。これで本日4回目。後は自宅でのんびりかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/16 09:00:36    (pgg2wHrF)
日曜日の続き

午後3時過ぎに帰宅しました。2人でバスルームに。言われなくても、オシッコする様に行動してくれました。良い子です。「スケベ椅子じゃなくて、しゃがんで足を広げて。」「はい、リナのオシッコする所を見て下さい。」私の番です。洗面器を用意させてフェラチオさせます。チンポを持たせて放尿! その後は鈴口を甜めて吸出し。リビングに行きテーブルに両手を着かせ、アナル鑑賞からアナル甜め。「女の子は3つの穴でセックスするんだよ。どの穴か言ってご覧。リナのどの穴かな?」「リナの口とオマンコ‥‥‥‥」「もう一つは?」「‥‥‥リナのアナルです。」そこから、女の子の処女は3つ。口の処女は卒業。「一番大切な処女穴はオマンコだよ。だから一番大切な記念日に卒業式しようね。誕生日はどうかな。10歳の?」「はい、大丈夫です。」「それじゃ、リナの口は大人になったから、オマンコが大人になる前に、アナル処女を卒業しないとだね。なんて言うのかな?御主人様、リナ、アナル、チンポ、処女、卒業を使って答えでご覧。」長い沈黙の後に「御主人様のチンポで、リナのアナル処女を卒業させて下さい。」良く言えました。こちらに向き直させて正座させます。チンポに両手を添えさせて、もう一度言わせました。本日ラストは顔射で終了。帰す前に、用意して置いた誓約書にサインさせます。『アナル調教誓約書』サインした後に顔を洗って、いつものファブリーズで消臭。この日は区切り良く百円玉計10枚を渡しました。
3
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/15 18:40:03    (pVaphc7V)
お褒めに預かり光栄です。年齢不詳ですので、ご理解下さい。変な薬物に手は出してません。合法サプリは使っております。
2
投稿者:(無名)
2024/09/15 14:38:55    (BFVdgVnN)
なんか知らないけどすっごい体力!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。