ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/15 11:41:12 (2izLs6kn)
近所の同年代に女の子がいなく(女の子は3~4歳下か
3~4歳上の子しか近所にはいなかった)年が同じとか1~2歳
違いが近所には男の子しかいなくて、男の子とばかり遊んでた。
初体験は小5の時。いつも遊んでたショウ君に「俺あゆみとエッチ
してみたい」とか突然言われました。あたしも少女漫画のエッチな
シーンを見てドキドキとか良くしてて興味あったし、男友達の中で
一番顔が好みだったから「いいよ」ってあっさりOKしちゃってやる
事に。ショウ君はエロ漫画とかネットでよく見てたらしく、それで
覚えたらしく、あたしの胸を揉んだりアソコを触ったりしてきて、
服を脱がされて入れられました。すっごい痛くて、痛いなんて知ら
なかったから「痛い痛い!止めて!」って言ったのに止めてくんな
いから蹴っ飛ばして止めさせました。
この時はここまでだったんだけど、次の日ショウ君がしゃべったのか
1歳年上の男の子セイヤ君が「あゆみ、お前ショウとエッチしたんだろ?
俺にもヤラせてよ?」とか言って来ました。仲良くしてたけど、ショウ君
と違って顔は別に好みじゃないし、すごく痛かったので「痛いから嫌!」
って断ったら、「ショウにヤラせたのに俺は嫌なのかよ!」とか言って怒
りだして、なんかメンドくさくなって来て「じゃあいいよ。でも
痛いから入れたらすぐ抜いて終わりにして」って言ってする事に。
ショウ君は触りながら脱がせてきたけど、セイヤ君は「服脱いでよ?」
って最初から脱ぐように言って来ました。なんかヤダなあとか思いながら
下着になったら、「それも脱いで?」って言われて、嫌々裸に。
「さっきも言ったけど痛いんだからすぐ終わりにしてね?」
と言ったのに、入れたら「痛い痛い!もう抜いて!」ってあたしが言っても
腰振り続けるし、蹴っ飛ばしても止めてくんないし。
そしたら、なんか段々痛くなくなってきて、気が付いたら気持ち良くなって
来て、エッチな声がなんか出て来て・・。
その内セイヤ君が「うっ!出る!」とか言ってあたしの中に射精しました。
なんでセイヤ君だと痛くなかったんだろ?とか不思議に思ってたけど、
痛くなかったので、次の日以降もセイヤ君の誘いに応じてヤッテたら、
ショウ君が「俺のがあゆみちゃん好きなのにヒドイよ!俺にもヤラせて!」
とか言って来たから、ショウ君にもヤラせたら、今度は痛くなくて気持ち
よかった・・。それ以降ショウ君ともエッチするように。
二人が近所の男の子に自慢した為に、他の男の子からもヤラせて?って言わ
れて、断り切れずにエッチする事に・・。で結局6人の男の子と代わる代わる、
しかも避妊の知識が無く生でしていました。男の子達はあたしの事をサセコって
呼んでたらしいです。
ある日嘔吐しました。
それから度々嘔吐するようになって、それをママに見られて病院に連れていかれ
妊娠が発覚!すぐに堕胎して、パパはあたしとしていた近所の男の子を家に呼んで
全員ぶん殴り(相手の親の許可を得て殴ったみたい)二度とあたしに近づくな!
と言って、あたしの家はさらに引っ越しました。
親からも散々怒られて、それ以降、ちゃんと避妊もして本当に好きな人としかし
ていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長谷川
2024/09/15 18:29:54    (t43/M7.K)
うん、サセコ再開しよっか、、(お願い)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。