ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少女の性欲ハンパない

投稿者:カズ ◆L51lMISFCA
削除依頼
2024/09/14 22:01:34 (8VUA0w4H)
夏休みに知り合った?小5女子、美唯ちゃん。

新学期になってからも何度となく会って性的イタズラしてました。
美唯ちゃんのカラダはもう全て美味しいスイーツそのもの。
大人チ〇ポ挿入も幾度となくするうちに痛みも無くなって
今はもう快楽しか無い大人の遊び。

いろいろ試す中でもやはりクンニは別格に気持ちいいようで
その気持ちよさにどっぷりハマっちゃった様子で
大人ではあり得ないほどの性欲を見せてくるようになりました。
今は会って即エッチは当たり前。

新しい事を提案する度に目を輝かせてその指示に従って
従順なオモチャをその快楽を得るために演じてくれている感じ。

そんな美唯ちゃんの変化をご両親より早く察知したのが
いつも仲良く通学してる親友ちゃん

美唯ちゃんに騙されてるとか助言するばかりか
僕たちの密会現場にまで来ちゃって、、
僕には文句たらたらでしたが目の前で僕たちのエッチ見せたら
彼女の中でも何かが変わった様子。

毎回僕を監視するためと言いながら
美唯ちゃんにいつも寄り添って僕らのセックス見てました。
嫌がる事も無くただ気持ちよさそうにしてる美唯ちゃんを見て
耐えられなかったのか膝を落として座り込んじゃって。

そんな親友ちゃんに美唯ちゃんが放った一言がヤバかったです。

「心花ちゃんも一緒にしよ」

その言葉で親友心花ちゃん吹っ切れた様子でした。
繋がってパコパコしていた僕たちの傍に来て

「やっぱりこんなのおかしいです」

そう涙浮かべて否定したかと思ったら
自分からスカート脱ぎ始めちゃって、、、

「そんなに気持ちいい訳無いじゃない」
「したいだけでしょ。私にもすればいいじゃない」

って。もう精神錯乱状態だったんでしょうね。

そんなココちゃんに僕から離れた美唯ちゃん寄り添って
慰めるのかと思ったら
それまで僕と繋がっていたベンチにココちゃんを座らせて

「大丈夫だよ。カズさん優しいから」

そう言って僕にアイコンタクト。「クンニしてあげて」

言葉には発しませんでしたがそう目で訴えてましたね。

初めて見た時からずっと犯したいと思っていた女の子だけに
それは思いもよらぬ好展開。

美唯ちゃんの素晴らしいアシストを貰って
目の当たりにしたココちゃんお〇んこ。

ずっと僕たちの行為を見続けて興奮しまくりだった様子。

美唯ちゃんより成長度合いは進んでるのか
生え始めた産毛が熱を持ってむれ蒸れ。
その真ん中に綺麗な一本スジ。

僕の舌先が触れただけで身体仰け反らせるほど感じちゃって
可愛かったですね。
一舐めした後は美唯ちゃんにして見せたのと同じように
本格的にM字開脚にして、美唯にココちゃんにキスするように伝えて
口を塞ぎつつ僕はマ〇コに集中してベロベロ舐めまくってあげたら、、

ココちゃん初めての絶頂、、
そして大量失禁、、、
おまけの記念撮影、、、、

全部3人だけの秘密。
もうココちゃんも抜け出せなくなっちゃうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/17 22:51:47    (y/pGRAib)
こりゃ孕むなw
4
投稿者:カズ ◆L51lMISFCA
2024/09/17 21:08:01    (UdzSRoce)
昨日ココちゃんと偶然の密会、同意の上とはいえど
衝動がままに鬼畜モードでレイプしちゃった僕。

普通の女の子なら何かしら理由をつけて休学とか
親に言いつけて警察沙汰になってるとか
かなりビビってました。

そんなココちゃん流石に翌日平気で学校に行ける訳ないわなと
勝手に解釈していた僕。

じゃあ今日は美唯ちゃんと2人きりのはず。
いつ終わるかも分からないこの関係、たっぷり楽しんでおかないと
そんな心づもりで行ったあの公園。
いつもの様に待っていたら美唯ちゃん来てくれました。

遠くから僕を見つけて手を振る笑顔の美唯ちゃん。
なんとその後ろにココちゃんの姿もあって驚きました。

休日の出来事を嬉しそうに話してくる美唯ちゃんとは対照的に
明らかに僕と目を合さないようにしてるココちゃん。

どうやら誰にも昨日の事話してない様子だったので安心しました。
嬉しい事があった余韻かいつになくハイテンションな美唯ちゃん。

今日はどっちからしよっか。そう言ってみたら
いつも先にされたがる美唯ちゃんがなんとココちゃんからしてあげて。
そんな事言うんですよ。

じゃあ始めよっかってココちゃんに告げたら
黙って頷いてベンチの前で自分からP脱ぎ脱ぎしてくれました。
目を瞑ったままベンチで自分からM字開脚。

昨日ココであんなに犯しちゃったのに
24時間まだ経過してない同じ場所で身体を許そうとする姿、、
感動しちゃいましたよ。

そんなかわいいココまんこに吸い付いてなめ舐め。
トロトロの粘液溢れさせて感じてくれるんです。
調子に乗って膣内に舌入れして吸ってみたら、、、

ヤバいもん出てきました。
昨日犯しまくって中出ししてた精液。。。。

締まりの良すぎるココちゃんまんこ。
ずっと僕の精液入れたまま休日明けの授業受けてたみたいです。
歓喜すら覚えてしまうような状況でしたが
それでも自分のは舐めたくないですよね。

イケない物に触れて即退散。。

優しくクンニし続けてあげるつもりが方向転換。
美唯ちゃんに許可を得て、またハメちゃいました。

ココちゃんが初めてされるんだと思った美唯ちゃん。
僕たちの結合部に目線釘付けで
全然痛がらないココちゃんの反応を不思議がってましたね。

僕の形に広がったココちゃんの膣内。
前日の精液がまた良い潤滑油代わりでになって気持ちいいのなんのって。
そのまま突きまくって追加注入2発してあげちゃいました。

3
投稿者:カズ ◆L51lMISFCA
2024/09/17 01:08:21    (UdzSRoce)
祝日だった昨日の出来事。

美唯ちゃんはご両親とどこかお出掛けみたいだし
心花ちゃんは連絡すらつかないし。

暇を持て余して次の獲物ちゃんでも物色しようと思い立ちまして
あの公園を散策していたら
とんでもない光景に出くわしちゃいました。

美唯ちゃん達との密会をしているあの東屋の傍を通ったら
ベンチ背もたれ板からチラ見えしている髪の毛、、

これはもしやと思いまして
足音させないように近付いて見えたのは女の子の後ろ頭。
小刻みに上下していたのでてっきり
僕等と同じようにヤッテルのかと思いましたよ。

反対側に回り込んで覗いてみたら、、
まさかのココちゃん。でした

足音させなかったせいか全く僕に気付かずオナニーし続けちゃって。

捲りあげたスカート
下着も膝の所まで下して
目を細めてクリいじりに没頭。
とっても気持ち良さそうでしたよココちゃん。

しばらくスマホで撮影しちゃってました。
ああいうのたまりませんよね。

そして逝っちゃったのか動かなくなったところで
拍手しながら出て行ってみたら
ココちゃんまた失禁ww

顔引きつらせて相当驚いてましたね。
今にも泣き出しそうな顔してたんで
優しくなだめてあげたら
告白されちゃいました。

「なめてもらってから身体おかしくなってて
 すごくうずうずして触らずにいられないんです」

良い傾向ですよね。
これはイケると思いましたよ。

「じゃあ、美唯ちゃんと同じようにセックス最後までしてあげよっか」

そんな僕の提案も断れなくなってるオナニー後の少女脳。

「お願いします」ってまさかの敬語回答。

笑っちゃいますよね。

「最初は痛いけど声出さずに我慢できる?」

「もし声出したらいっぱい他の男の人来ちゃうよ」

「いいの?」

そう念押ししてみたら真っ赤な顔して「はい」って。

その瞬間から興奮した僕も鬼畜モードといいますか、、

ココちゃん怖かったと思いますよ。

でももし大声だされたら一貫の終わり。
いつもならその子から脱がせたPを口に詰めるところ。
でも失禁でおしっこまみれだったので、、
脱いだ僕のPをココちゃんの口ぎゅうぎゅうに詰め込んで
「痛かったらコレ噛んでいいからね」

そう告げて
オナニーと失禁で濡れまくってたココちゃんの穴へ
一気に挿入。堪能しちゃいました。
気持ちいいんですよね。
初物を戴くのって最高。

破瓜の血が流れ落ちる太もも、も
両頬を流れ落ちる涙も全てがごちそう。。

それでも暴れ散らす事もなくじっと耐えてるココちゃん。
最後は偉かったねと褒めまくって
盗撮しちゃったオナニー映像を見せつけてEND。

ココちゃんにとってはロストバージン記念日。
僕にも最良の日となりましたww



2
投稿者:(無名)
2024/09/14 22:51:07    (57p3So7N)
二人は生理はあるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。