ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/14 12:32:05 (y7oH3UN3)
予てから(かねてから)目を付けて居た上玉の(じょうだまの)美少艾(びしょうがい/美少女)系の高学年JSが下校中の再昨夕(さいさくせき)、附近の通行人に顔バレや身バレしないよう慎重に近付いて、「俺ねえ、貴女のお父さんに五百万円貸したままなんだけど、お嬢ちゃんのお父さん、随分待ってもなかなか返してくれないから、その借金を返して貰う(もらう)まで今日から俺がお嬢ちゃんを預かる事に為ったからね。 解った(わかった)?」と申し向けて、目立たない場所に駐めて(とめて)居た世界一の俺様のクルマに乗せた。 そして、「俺が貴女を預かる事は、もちろん貴女のパパもママも了解して居るんだから、お嬢ちゃんは大人しく俺の言う事を真剣に聴かないとダメだからね。 解った(わかった)かい?」 斯くて(かくて/こうして)飛び切りの美少艾(びしょうがい/美少女)を、いとも簡単にゲットしたナンネット一のお偉方(おえらがた)で在る俺様は、余裕の表情で、一路自宅マンションへと向かった。 そして、「お父さんから五百万円、完全に返して貰うまで(もらうまで)貴女のカラダをオジさんが自由にさせて貰う(もらう)契約に為ってる(なってる)から、最初に云って置くね。」と、後度を突く(ごどをつく/念を入れる)と、11歳だと言うの小西まなみは、更に大人しく為った(なった)。 すっかり陽が(ひが)傾いたた夕方でお腹も(おなかも)減って居ることだろうから、イオンネットスーパーに配達日時指定で発注しで置いた食材で、クリームシチューを、彼女にも手伝って貰い乍ら(もらいながら)作って、仲良く二人して食べた。 食器を洗って片付け終えるや(終えると直ぐに)、バスタブにお湯を張ってお風呂の準備に取り掛かった。 小5の美少艾(びしょうがい/美少女)と入るお風呂は、さぞや愉しい(たのしい)ものと為る(なる)に違いない。 今日から好きなだけオメチン(オメコ+チンポ/Sex)が出来ると云うワクワク感で、既にして(すでにして)ペニ竿は、痛いぐらい勃起して居た状態像だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/14 19:58:44    (XEqdcn4Z)
読みにくいです。分かりにくいです。興味有りません。難しい漢字を使っても、頭の悪さが伝わります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。