ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/14 09:40:47 (XEqdcn4Z)
4年性奴隷の名前はリナ。保育園年長さんからの、同じマンションの最上階の住人です。母親と二人暮し、父親は事故死だそうです。
さてきっかけはGW明け。下校時にゲリラ豪雨です。私はコンビニで雨宿り中に雨の中を走るリナを発見しました。
帰宅後、3戸隣の玄関にリナがいました。カギを忘れたか無くしたとの事。ずぶ濡れだったので、自宅に招きました。顔見知りなので警戒されません。お風呂を用意して、洗濯乾燥機にリナの衣服を投入。風呂上がりは私のシャツ1枚。「リナちゃんの好きな、オヤツや飲み物を買って来るね。テレビでも見て待っててね。」この時に裏ビデオをセットしてました。小○生がクンニされている場面から、再生スタートです。その他の場面も。約20分くらいで舌を出した小○生にザーメン発射! 美味しそうに飲んで、お掃除もバッチリ!
時間を見計らって帰宅しましたよ。
その後の計画は、子供が見たら警察に逮捕され、学校にも通報される。大人には、警察や学校に通報する義務が有ることを伝える予定。救いの手は、2人だけの秘密に持ち込み、2人だけの秘密の約束を結ぶまでかな。それ以上は無理せずに進める予定です。
現在進行形です。ご要望が有れば再投稿しますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名) ◆EamfFkqm3U
2024/09/16 15:42:42    (E/CWnRNr)
射精しまくってますね💦
15
投稿者:キャメる   r129harry
2024/09/15 10:44:43    (xin57jHJ)
さて、ロリソープランドの開始です。実は事細かに指示しながら、楽しみました。スケベ椅子、ローションその他の小道具を用意してあります。
言葉使いも、卑猥&淫乱な言葉を教えます。マットを敷くほど広く無いのが残念ですね。洗い方もソープ嬢らしい動き、手付きを指示して、2回の射精! 交代してリナを洗います。上からね。前を洗う時は後から。背中を洗う時は、チンポに座らせて。顔、アナル、オマンコはまだ洗わずにシャワー。「洗っていない所は?」「オマンコとお尻です。」「顔は?」「顔も洗って無いです。」リナにチンポを泡立てさせました。リナを立たせてバスタブに両手をつかせお尻を高く、足を広げさせます。ここで始めてアナルを意識させました。「ここは?」「オマンコです。」「ここは?」「お尻の穴です。」「これからはアナルと呼んでね。言ってご覧、洗ってあげるよ。チンポで。」さすがリナですね。「リナのアナルを御主人様のチンポで洗って下さい。」「オマンコはいいのかな?」「リナのオマンコも御主人様のチンポで洗って下さい。」良い子ですね!ビンビンですよ!その後は足を閉じさせて、バック素股。「次は顔だよ。」向き直って正座させます。自分からチンポに顔を擦り付けて洗う様に指示。射精寸前でシャワーでお互いに洗い流しリビングへ。
初めての顔射を説明し、写真とビデオをセット。バッチリ記録しました。フェラチオからのイラマチオ。ソファに座らせて、最後はリナの手コキで顔射!顔射ザーメンを鏡で見せてあげます。チンポを鈴口甜めからのザーメン尿道吸出し。これも最高に淫乱な光景でした。鏡を見ながら顔射ザーメンを指ですくい口に溜めさせてゴックン。ご褒美は無線式ローター逝きまくり! 手で持ってましたが、テープでオマンコに固定してイラマチオ。初めて下半身が痙攣したところで一旦終了。落ち着いた所でアナル甜め調教を楽しみます。最後は四つん這いアナル甜め。バックからの手コキを楽しみしたに潜らせてのイラマチオ射精を決めました。。計4回の射精。明日の朝が楽しみですね~。
14
2024/09/15 09:27:03    (xin57jHJ)
おはようございます。土曜日のお泊りの日です。ここまでの展開が速すぎると、思う方が大勢いると思います。実は、「御主人様」と呼ぶ様に指導した翌日から毎回のフェラチオの際に、エロ漫画やエロ投稿雑誌、裏ビデオを見せてあげてます。全てSM系ばかり。そこに出て来る少女がみんな「御主人様」と呼んでいます。リナもそれと重ねて、自分も同じ事をされると予想してた見たいですね。良い傾向です。土曜日の話に戻ります。
その日は3人で回転寿司を食べ、夕方5時に来る予定です。私はケーキを買って待機。予定通り5時に到着です。ドアが閉まると、すぐに抱き寄せてディープキス。リナのオマンコに手を伸ばすと、言い付け通りノーパン。褒めてあげてます。「ご褒美をあげるね。」リナの手をチンポに誘導します。「フェラして。なんて言うのかな?」「御主人様のチンポをフェラチオさせて下さい。」「チンポにご挨拶は?「チンポ様リナにフェラチオさせて下さい。」「良いよ!」嬉しそうに咥えてくれました。まだ射精しませんけどね。
リビングに入りお互いに全裸に。ケーキを出します。チョコプレートには(卒業おめでとう!)です。ここで理由を説明し、授与式を開催しました。『口の処女卒業証書』授与式。次に『飲精証明書』授与式です。文面は割愛します。とても淫乱な言葉を使ってますよ。その後はフェラチオ&クンニで愛を確かめ合います。そして口内射精! ザーメンを口に溜めたままМ字開脚。チョコプレートを取ってオマンコのヌルヌルを塗ります。チョコプレートを元に戻し、「リナ、ザーメンをチョコプレートにかけて。」「‥‥」その瞬間はビデオと写真に記録済みです。
その後ケーキを食べて、整理した写真アルバムを見せます。マジックを渡して書かせました。(始めてのフェラチオ)(始めての口内射精)(始めてのザーメンゴックン)(この日始めたオマンコ逝きました)等々。
それから、{調教}の意味を教えました。何も知らない女の子に、言葉と体を使ってセックス全般を教える事を、{調教} そこでSM投稿雑誌を見せます。今日までの普通の調教のから、SM調教にランクアップを提案しました。返事は「はい、SM調教をお願いします。」予想通りでした。ノーパン指示を実行出来た時点で、期待してました。用意して有る物を出してサインさせます。
『SM調教誓約書』これも淫乱、卑猥な言葉を沢山使ってますよ。最初の調教は、(ロリソープランド)
その前に10回の口内射精がありました。チョコプレートのやつ。10回目の百円玉を渡して、「頑張ったね!頑張ったからご褒美だよ。」と言って千円札をオマンコに挟みます。「これからも、10回ごとにご褒美あげるからね。」とても喜んでいました。いつもの百円玉は母親に報告させてます。今回の千円札は「お母さんには内緒、2人だけの秘密だよ。」「うん」そこで指示します。卑猥な言葉、淫乱な言葉をいっぱい使って愛を表現してご覧。「これからも御主人様のチンポ様をいっぱいフェラチオさせて下さい。リナの口をイラマチオでいっぱい犯して下さい。リナは御主人様のザーメンが大好きです。」本当は途中でいっぱい指示してます。もちろんです。長くなるので、とりあえずこの辺で。

13
投稿者:(無名) ◆EamfFkqm3U
2024/09/14 23:35:05    (L6lhw2AJ)
例の方のはもはや開くことすらしないのでわからないですが読みやすいですよ。
また後日で構いません、おやすみなさい!
12
2024/09/14 23:16:19    (XEqdcn4Z)
無名さん、助け舟を有難うございます。夜分遅いので、明日に投稿します。お休みなさい。読みやすかったかな?例の方よりマシかと思い、失礼します。
11
投稿者:(無名)
2024/09/14 22:45:26    (L6lhw2AJ)
シカトしましょシカト

殖器洗いのアルバイトかぁーw
次編の更新が楽しみです。
10
2024/09/14 21:59:09    (XEqdcn4Z)
読みにくい方のお叱りは真摯に受け止めて改めて、読みにくいですよね。例の方のお話は。読み方をわざわざ()付きで説明です。お前ら読めないから、ご丁寧に平仮名振ってやるよ! これって、バカ丸出しですね。
仕切り直しです。(あの方、ナオシって読めたかな?)
夜勤の際にお預かりは、2人の結論としてOKです。今週土曜日が夜勤との事です。今日は木曜日。結果報告の後に、2人だけの秘密のゲームを誘います。夕飯は6時との事です。
ドアが閉まると同時に抱き寄せてディープキス。もっと絡ませてみて?
指示通りにやってくれました。「チンポ欲しい?」「欲しいです」「誰のチンポ欲しいの?」「オジサンのチンポ欲しいです」「ここは俺の家だから、家の主の俺の事を、御主人様と呼んでくれる?」「はい、御主人様」「それじゃ、御主人様のチンポが欲しいと言って」「御主人様のチンポが欲しいです」「御主人様のチンポを、フェラチオさせて下さいは?」「‥‥‥御主人様のチンポをフェラチオさせて下さい」「いっぱい飲ませて欲しい?」「いっぱい飲ませて下さい」「何を?」この後、リナは頭が良いと思いました。自分で想定問答を考えたみたいです。「御主人様のザーメンを、リナにいっぱい飲ませて下さい。」「それじゃ、俺のチンポ様にお願いして」「チンポ様、リナにいっぱいザーメンを飲ませて下さい。」「お願いしますは?」「チンポ様、リナにいっぱいザーメンを飲ませて下さい、お願いします」「リナ、愛してる、いっぱい飲んでね。いつでもフェラチオしに来てね」この日は洗って無いチンポす。まさに性植器洗いですね! 土曜日が待ち遠しいですが、金曜日も来てくれました。想定問答も自分で考えてたみたいで、会話がはずみました。色々な淫乱な言葉に、恥ずかしい言葉も教えました。金曜日も百円玉2枚です。それ以上にリナは気持ち良かったみたいです。理由は、始めてイラマチオの言葉を覚えましたから。イラマチオはフェラチオがてら経験させました。ただ、イラマチオの言葉を覚えたのは今日です。愛が無いと、好きな女の子に、イラマチオ出来ない事を教えました。取って付けた言い訳ですが、愛されている事に納得したみたいですね。少し乱暴に扱われる事が、リナに取っては愛されているとの思いが有るのかな? いずれにしても、リナは4年性奴隷になる運命です。明日は土曜日。24時間の調教を楽しみます。
9
投稿者:(無名)
2024/09/14 20:43:02    (L6lhw2AJ)
8
あなたのは本当に読みづらくて、タイトルですぐわかるので開きもしません。。笑
8
2024/09/14 20:39:23    (y7oH3UN3)
翻って「読みにくいです。分かりにくいです。興味有りません。難しい漢字を使っても、頭の悪さが伝わります。」 ☜ は、知障且つ知恵遅れのお前の事だろが。 他人に当たるな!
7
2024/09/14 19:14:22    (XEqdcn4Z)
私のスペックを少々。年齢不詳にします。仕事はデイトレーダー。株式市場が開いている時間が仕事です。8階建てマンションの角部屋住まい。角部屋の特典はバルコニーが2つ有ることくらいかな。(この時は気付いてませんでした。)
2回め終了後、百円玉2枚を渡した翌日に母親がピンポーン。裸族なので上下スゥエット着用で対応します。母いわく、お小遣いを頂き申し訳ないとの事です。そこは、お手伝いして貰った当然の対価です。多分、長続きしないと思いますよ。と申し上げ、続く様でも私は助かります。と伝えました。しかし、食器洗い、トイレ掃除、お風呂掃除と躾の良さが分かります。続く様なら今後もお願いしますね。と伝えました。母親も納得で、宜しくとの事でした。一発の口内射精が百円玉1枚です。調教を進めて、4年性奴隷への第一歩を通過しました。
母親のスペックを少々。大手企業の工場勤務の正社員です。通常勤務の他に、早出、遅番、休日出勤に今年から月2回の夜勤も始めたそうです。 そこで提案しました。夜勤は土日が基本なので、その日から夜勤明けの翌日夕方までリナを預かる提案です。夜勤は正社員の宿命みたいですね。母親は提案に喜んでいました。そこでリナの気持ち次第です。今一度2人で話し合う事を提案し、お帰り頂きました。その日、食器洗いは無しでした。残念!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。