ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/10 15:35:33 (.poCup8G)
今から20年以上前、カラオケ店でバイトしてた。
片田舎の辺鄙な場所にある個人経営の店だったけどブームって事もあり常に満室状態だった。
しかし、市街地に有名店が次々と参入してから一気に暇になった。
それでも細々やっていた。

部屋に監視カメラも付いてない、未成年のタバコや酒も大目にみていた。
その結果、ラブホ代わりの様な店に成り下がった。
女の子の従業員は次々と辞め、俺と店長と昼間の仕事と掛け持ちの50代のおばちゃんだけが残った。それでも余裕で店はまわせた。

昼のフリータイムには高校生カップルがイチャつき、不倫カップル、援交らしき中年とJCやJKもよく来ていた。
たまにJ Sもいた。
店内で露出調教をする熟年カップルもよく見た。
ドリンクを持って部屋に入ると、必ずミスチルを歌いながら13.4歳ぐらいの女の子にフェラさせてるイケメン君は印象的だった。
常時4.5人のjcとjk囲ってたんじゃないかな。

もう俺も慣れてしまって、テーブルにドリンク置く時、顔近づけてjcのフェラ顔見ると顔真っ赤にして、なかなかの巨根を口に頬張ってるんですよ。
カウンターに戻っておばちゃんと何がイノセントワールドだよって笑っちゃたな。
イケメン君も満足そうにフェラ中の女の子の脚開かせて、パイパンマンコ拝ませてくれたなぁ。
2人ぐらいMっ気がある子がいて、イケメン君が「いつもドリンク持って来てくれてる店員さんのもしゃぶれよ」と尻を叩くと。
跪いて、しゃぶってもらった。
イケメン君に「遠慮せずに口に出しちゃって良いっすよ」と言われ喉奥まで突っ込み射精させてもらった。
たまにドリンクや時間サービスすると、Mっ気のある2人だけ限定で店内貸し出ししてくれた。
店長は熟女好きだったから、イケメン君と同じような、熟年カップルとプレイしてたんでお互い助け合った。
おばちゃんは、ほぼ夕方からだったけど仕事中に煙草吸いながらビールがタダで飲めれば良かったみたい。

貸し出して貰った子の話。
1人の子は中2の14歳。ぽっちゃりしてたけど柔らかくて胸も尻も揉み応えがあり、フェラ好きらしく30分でも40分でもしゃぶってた。
貸し出してくれた時、店長に頼んで奥の小さな部屋を毎回使わせてもらってた。
ジャケットで扉のガラスを隠して、ドアノブを固定するため傘を斜めに突っかけて。
60分借りて、30分フェラさせて、胸も尻も堪能したかったから、だいたいソファーで騎乗位。Mなだけあって、乳首甘噛みしながら尻叩くと腰の振りが早くなり喘ぎ声も半端なかった。
ただキスは大好きな彼(イケメン)だけと言われた笑
防音のカラオケBOXをラブホ代わりに使う彼らの気持ちが少し分かった。
フェラさせながら電マあてが好きな子で、ドリンクバー飲み過ぎた時はビシャビシャ潮吹いてソファー掃除するの大変だった。
その度、デカ尻突き出してソファーを拭き始めるので、堪らずバックからガン突きするとオシッコか潮なのかダラダラ漏らすので追い討ちで掃除する羽目になった。
60分オーバーすると店長に怒られるので時間は守るようになった。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:シナモン
2024/09/17 12:58:51    (oXtKiggb)
いさん。女性がサイン出してくれてたのに〜、絶対に通る道ですよね泣。後悔先に立たず。
私はこれ絶対お誘いのサインだと勘違いしてビンタされた事があるので絶対とは言えませんが笑
凄い痴女じゃないと向こうからは来てくれませんよね。
今後はサイン見逃さないで下さいね!

続き‥
「中川さん、パイパンにしてくれたから丸見えっすよ」勃起したクリを触ると腰をクネらせ、また膣の奥から、だらしないお汁が垂れてきた。
少し意地悪をしてみようとお尻を叩き、舐めて欲しい穴を開いてみて、聞いてみた。

Pを咥えながら、少女のような表情で尻を振るのでもう一度「どっちの穴舐めて欲しいの?」と尻を強く叩いた。

中川さんは息遣いが荒くなり、初めてカウンターで見せて貰った時みたいに、両手で両穴が張り裂けそうなぐらいパックリ開いた。
目の前で張り裂けるぐらいクパァしたマンコは膣内丸見えで内側のマン肉が外に飛び出して来そうな程に卑猥だった。
アナルも頑張ってパックリ開いた欲張りな超ドM中川さん。
「どっちも舐めて欲しいです」と小さな声が聞こえた。
中川さんに両手を離させ、俺は尻を広げると舌を尖らせアナルの周りを味わい、お尻の穴に舌の先端を突っ込んだ。
俺の胸の辺りは、中川さんのマン汁でビチャビチャになってきた。
マンコを広げ、クリを吸い、舌の腹でマンコ全体を味わった。
腹の底から湧き上がるような、中川さんの喘ぎ声が響いた。
Pを口から離し、「イクッ、イクッ漏れちゃ、、シナモン君ダメダメ!ストップ、、漏れちゃうよ」
俺は止めなかった、、
潮噴きを間近で観たくなり、マンコを広げ「漏らして良いよ」とクリを舐めると尿道口からビシャッビシャッって単発で3回潮を噴いた。
しょっぱかったけど、いつもフェラしてくれる中川さんに感謝を込め、マンコとアナルを隅々まで舐め回した。

突然、中川さんは上体を起すと、そり返ったPに跨った。
店長には事後報告になっちゃうな‥ごめんなさい。

腰を前後に動かし、感じるスポットを修正しながら、上下に腰を動かし始めた。
カリが引っかかり直ぐに逝きそうになった。
ピル飲んだから、中に出して良いよと言ってくれた。

中川さんに爪痕を残したい!射精を我慢して下から全力で突き上げピストンした。
中川さんは狂ったように、頭を小刻みに振ると、背面騎乗位のまま振り返り、俺の目を見ながらダメダメと唇を噛み締めた。
それでも突き続け、中川さんは前屈みに倒れた。
尻肉を鷲掴むと、結合部分が丸見えで興奮した。
体から汗が吹き出しても突き上げ続けた。中川さんは「おかしくなっちゃう」と何回も喘ぎ続けた。

少し休憩。

中川さんは挿入したまま、クルッと回転させると抱きつき、舌を絡めてきた。
やはり正面からの騎乗位の方がPの角度的に奥に刺さる。
中川さんは抱きついたまま耳元で喘ぐ
「あん、あん、良いよ、中にいっぱいだして」
両腕で中川さんを強く抱きしめ、力尽きるまで腰を振り続けました。
中川さんの中は温かくて初めて中出しを経験した。

初っ端からエロ過ぎて、全部出し切ってしまい、店長オススメのクロス爆乳正常位が出来なかったのが悔やまれるが中川さんに有難う御座いますと頭を下げた。
頭を撫でられ「気持ちよかったよ」と言ってくれた。

中川さんの旦那様が単身赴任から帰ってくるらしく、当初の約束通り店長との関係は解消されるらしい。
なんか大人やわー、店長と中川さん。悲しくも美しい大人の関係も素敵だなと思った。
41
投稿者:
2024/09/17 01:14:46    (UvTqzEGc)
20代の時って、お姉さまたちから遠回しなお誘いをけっこう頂いてたなって今はわかるんですけど、当時は本当に性に対して無頓着で、もったいないことだらけでしたね。
40
2024/09/16 17:37:32    (rrGAlbj/)
いさん。20数年前とはいえ、自分の中でも良い思い出っす!
でも自分の中で中川さんを美化し過ぎてる所はありますよ笑
普通より少し可愛い37歳のお姉さんです!
急に予定が入り中途半端な更新すみません、、
いつも感想くれてあざーす!です。
39
投稿者:
2024/09/16 16:39:04    (E/CWnRNr)
コラーッ!俺たちの中川さん!笑
羨まちんこですシナモンさん
38
2024/09/16 08:28:29    (rrGAlbj/)
数十分後にコールが鳴り、店長にレモンサワーのお代わり持って来てくれと言われた。
暇だったし、レモンサワーを持って部屋へ行くと、中川さんは浴衣の裾を捲り上げ、店長の膝に片足を乗せデカパイとマンコを弄られてた。
パイパンだった。

「よし、俺と交代な」
「え?」
「いつも店番ありがとな、俺が今日は店番するよ。中川さんもお前の事可愛いって言ってくれてるぞ。でも中川さんはドMだから少し苛めた方が喜ぶぞ笑」
「もー、やだ、そう言う事言わないでよ」
店長は俺の肩をポンポン叩きレモンサワー片手に部屋を出た。

俺はワイシャツを脱ぎ、扉を目隠しすると、掃除用のクイックルワイパーを斜めに咬ませ扉をロックした。
いつもはカウンターで集中できなかった爆乳にかぶりついた。
マシュマロみたいに柔らかくて乳首は固かった。
中川さんの方から俺に跨り、舌を捩じ込んできた。
レモンサワーに砂糖を加えたような、爽やかだけどエロ甘い味がした。
浴衣を捲り上げ、デカ尻を両手で鷲掴みしながら強く揉んだ。
店長の名言「叩かれるた為にあるような尻だよな」が脳裏をよぎった。
「中川さん、、」
「もー、なーに」
「尻叩いても良いっすか?」
ほろ酔いの中川さんは、目をトロンとさせ頷いた。
M過ぎる体験談は店長から聞いてたので遠慮なく叩いた。叩いて抓るように揉んだ。
同時に乳首を甘く噛むと。
女の子みたいな可愛い声で、よがり喘いだ。

股下からマンコに触れるとグチャグチャに濡れてた。
簡単に2本の指が膣中にヌルッと入った。
膣内で指を掻き回すと、喘ぎながら耳元で「おちんぽ舐めたい」と囁くと、耳を舐められた。

レモンサワーを口移しで飲ませ、ソファーの上でシックスナインさせてもらった。
肘掛けを枕代わりに仰向けで寝転ぶと、真上から、ダラダラお汁が垂れた卑猥なマンコが降臨した。
照明はMAXに明るかったので、目の前に広がる世界遺産のようなソレは絶景だった。
もうスイッチが入った中川さんはドエロだった。
目の前に聳え立つフル勃起したPを口に咥えると顔を傾け頬に突き刺した。
中川さんの皮膚は薄くて、突き刺さった頬がボコっと亀頭分ぐらい飛び出しちゃって、このまま頬を突き破るんじゃないかと思った。

少し浮いていた中川さんの腰を、両手で優しく圧力をかけ沈めた。
完全に重なった体から中川さんの体温を感じた。
臍あたりにマシュマロの柔らかさを感じ、中川さんの体重で押し潰された爆乳は両横から、はみ出していた。
大きなお尻は白くてスベスベしていた。
37
2024/09/16 06:03:07    (rrGAlbj/)
3日後にママ友達とフリータイムで来店した中川さんに会った。
心なしか頬が赤くなっていた。
中川さんが首から下げてたタペストリーは二重斜線とマンコの文字が消されカウンタにはきちんとフリータイムと表示されていた。
俺は中川さんの顔を見ながらフリータイムのタイムを指差し今日は、、いや今日もこちらで宜しいでしょうか?確認した。
ママ友は「うん、いつものね」と笑顔だったが中川さんは少しモジモジしていた。

その後も中川さんは外階段から現れる露出プレーを2回ほど店長にさせられた。
店長は外階段が従業員専用だと彼女に教えずに中川さんの緊張感と羞恥心を高めさせていたみたいだ。
店長セレクトの過激すぎる衣装は全裸より卑猥で中川さんも自分の姿に興奮してるのか、お股びっしょり濡れてて、俺はその度に中川さんの口を貸してもらい抜いて貰った。
俺を見上げながらフェラする中川さん。自分の人生で、これよりエロいフェラは個人的にはその後も味わったことがないぐらい色褪せない思い出だ。

一度、鍵が閉まったまま中川さんを行かせ(俺は何も知らず仕事してた)
店長は1Fまで降りて、扉の前でフェラさせ壁に両手をつかせ立ちバックを楽しんだらしい。
「中川さんって露出が1番濡れるよな」店長の言葉に興奮した。
店長と中川さんの関係は1年以上だと聞いて驚いた。
「え?まったく気付かなかったっすよ」

「気づかないんじゃなくて、お前が全く興味なかっただけだよ。
俺だって、お前とイケメン君のいるだろ?まだ毛も生えそろわないガキンチョ達。顔見たって分かんないもん実際。俺に興味が全くないからだよ」

「じぶん、視野狭っすぎですね」

「ウチで客の実情1番理解してるのって、おばちゃんだよ笑。
中川さんとの関係なんて俺が中川さんに手出して1ヶ月ぐらいで言われたもんな笑
女ってすげ〜よな、男は馬鹿だよ」

店長が中川さんと店を抜け出す度に俺はワンオペで仕事してた。
ある日、店長はいつもの御礼に中川さんにやって貰いたい事を俺に尋ねてきた。
SEX無しで笑。
なんだろ急に言われてもなぁ、パイパンと言うと、あり得ないと断られた。
じゃー2Fのボックスでまったり中川さんのオマンコ舐めさせて下さい!後ディープキスめっちゃしたいです!

中川さんと店長の関係が終わる時がやって来た。
ある日の夕方過ぎ、浴衣姿の中川さんと甚兵衛姿の店長がエレベーターから出てきた。
電車で遠出して、夏祭りに参加したらしい。
2人は少しほろ酔いだった。
赤い浴衣姿の中川さんは、とても可愛かった。
リップもネイルも真っ赤で、俺はそれだけで勃起した。
カウンターの前で店長が中川さんの浴衣をはだけさせ片乳を露出させた。
中川さんの爆乳は片方だけで、通常女性の2パイ分ぐらいある。
指でコリコリ乳首を摘んだだけで、真っ赤なリップの唇から甘い吐息が漏れた。
レモンサワーを2杯作ると2人は外階段で2Fへ消えた。   
36
2024/09/14 14:10:17    (h1OJq77F)
傍観者さん。
私も周りに猛者が沢山いたから出来た経験です。私1人ではナンパも出来ません。
それにしても耽美的な体験ですね。その先を見た方が良かったのか見なくて良かったのか神のみぞ知る的な😌

いさん。それは勿体無いですね泣 紳士の履き違い、すっごく分かります。
だってこんなに変態な私でもどこか俺はここの人達とは違うみたいな勘違いしょっちゅうてすもん、、同じなのにね笑
私だからモテないんですよね💣
35
投稿者:
2024/09/14 13:27:17    (L6lhw2AJ)
世の中にエロがこんなに転がってるのに…いろんな方の投稿読んでて自分がどんだけモテナイか、いろいろスルーしてきたか考えて凹みます🙇‍♂️
傍観者さんの体験も今ならばめちゃくちゃな展開になってたと思うと…

エロは着実に拾ってかないとっておっさんになってからホント後悔してます
15年くらい前に旅先の掛川市の公園でスナップ写真撮ってたら男児連れたミニスカ幼妻が寄って来て、お喋り中に大開脚でパンモロしまくってた事案があったんですけど番号も聞かずにリリースしてしまったことをたまに思い出しては自分にパンチしてます。なんか無駄に「紳士」を履き違えてた時期がイタいです。「ドM」とか「露出狂」とか都市伝説だと思ってたし…
34
投稿者:傍観者
2024/09/14 12:14:25    (0TXzZRyO)
今までシナモンさんのような破茶滅茶というか乱痴気なシーンを目撃・遭遇等の経験の無い私には、別世界というか異世界の話とでも言えそうなスレで大変興奮して読ませて貰っています。有るのは、遠い昔、小学生の頃、裕福な遠い親戚のお婆さんひとり住みの家に朝っぱら行った際、トイレ借りた後迷って、お婆さんが間貸ししていた離れの縁側に出てしまいました。ふと部屋の中を透明ガラスの障子越しに見てみると、若い女性がほぼ全裸で、しかも二人並んで、更にその傍らには若い男性が。見てはいけないものを見てしまったのだけは自覚したが、状況を把握或いは想像することも出来ない幼さでした。
33
2024/09/13 20:56:39    (g.BDs4LF)
いさん。鳩ポッポ突っ込みあざーす!卑猥な内容すぎてどっかで茶化さないと恥ずかしいんですよ🫣
シナモンで上げたのは中川さんの後半を間違えて新規で上げちゃっただけなんです。

トムさん長文読んでけれて嬉しいです。
今日は酔っ払ったので寝ちゃいますが店長とのくだらないショート会話だけ上げます。
暇なら読んでください。
いつも感想ありがとうございます!

中川さんやば過ぎた。
翌日、暇な時間に店長をとっ捕まえてコーヒーを淹れどんな事したのか事情聴取した。

ニヤニヤしながら「エレベーターん時から中川さんずっとP触ってきてたよ。後、お前気づいた?いつものロングコートだったけど、あの下エロ衣装のままだったの。勿論ノーブラノーパン」
「えっええー」
「まぁ、お前のお陰でもあるわな、中川さんのエンジン温めといてくれてサンキューな」
「ホテル直行すか!」
「いや、もう駐車場に着く前からローターONでさぁー、ちょい寒かったけどコート全開にさせて丸出しで歩かせたよ。本当エロい顔すんのな中川さん」
「ヤバいっすよね。声も可愛いいし」
「お前、顔ニヤけ過ぎだぞエロ猿めwwその場でしゃぶらそうかと思ったけど店の敷地内だしな、我慢した」
「エロッ」
「尻だって叩かれる為にあるような尻だよな」
「本当、良いお尻っす」
「ホテル着くまで、ずーっとローター強でP咥えてたよ。ありゃ可愛かったな」
「いいなぁー」
「中川さんの正常位は凄いぞ!手をクロスさせてデカパイ挟んだ状態で大開脚させんだろ、んで奥まで突っ込むのが最強だな。揺れる揺れる、喘ぐ喘ぐ、表情もエロくて抱き心地も最高だしな」
何枚かインスタントカメラで撮った写真を見せてもらった。
恥じらいながら野外でパックリ開いたマンコ。
店長のPを根本まで咥え込んだ卑猥なお口とピースポーズ。
店長の手で揉みくちゃにされたデカパイ。
ホテルの廊下でバイブ突っ込んだまま丸出し歩行。
バックのハメ撮り。デカパイ揺らしながら店長の指をしゃぶる正常位。
ベランダでオマンコにバイブ突っ込んだまま、アナルおっ広げ。
顔射直後、精液まみれの中川さんの舌ペロのエロ顔。
記憶が消えないうちにトイレに駆け込み初めて店のトイレで抜いた。

おやすみなさい、、
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。