ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/10 08:53:36 (G91urRgr)
年がばれちゃうけど伝言ダイヤルで奈緒子と知り合った。

奈緒子は14のJC2。

最初はパンツ生脱ぎ1万の約束だった。

初めて会った奈緒子はあり得ないくらい可愛かった。

歳の差忘れて一目惚れするレベルだった。

パンツ1枚で終わらせる訳にはいかないと思ってマックに行った。

奈緒子は脱いできますと言ってトイレに行こうとしたけど止めた。

パンツが欲しいわけじゃないとか言ってまた会いたいと伝えた。

もちろんお金はそのまま渡した。

印象良かったらしくお小遣いでデートする約束する事に成功した。

とても14歳には見えなくて17〜18歳でも充分通る外見だった。

そこから14歳の沼に嵌りかなり金を使ってしまった。

母子家庭で高校生の彼氏がいるって言ってたけど夜中でも抜け出して来れる子だったのでいろいろなとこに連れ出したし、いろいろな物買い与えた。

下着、服、バッグ、財布、携帯とか欲しがるものなんでも買った。

美容院も俺が行くとこ連れて行ったし、具合が悪ければ知り合いのクリニックにも連れて行った。

見返りは1〜2ヶ月に1回の泊まりと、多めに金使った日の車内での口と手。

それでも充分だった。

行った店でとにかくビジュアルを褒められたし、男の店員には羨ましがられた。

奈緒子はスポーツを理由にしてたけどピルを飲んでた。

試合とかイベントと生理がぶつからないようにって言ってた。

泊まりの時は寝る前、起きた後とか勃つ限り中出しした。

奈緒子も喜ばせようと車内の時は口内発射で飲んでくれた。

キャバ嬢ほどじゃないけとそれに近い貢ぎ方だった。

高価な物から日用品、生活費までほとんど面倒みてた。

奈緒子は中学入ってから自分がモテると自覚してから男の扱いが上手かった。

オレと知り合うまでも当時の援交でお小遣い稼ぎしてたけどその分渡して止めさせて独占した。

学生が携帯なんて持ってない時代だし服も持ち物もブランド品ばかり。

よく親に何も言われなかったと思う。

そのまま高校卒業まで会ってたけど短大入ってから疎遠になって自然消滅した。

相当貢いだけどあの可愛さなら仕方ないなと今でも思える。

整形したってあそこまでは無理だろうと思えるくらい可愛かったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/10 10:20:36    (a6I9lAtS)
素敵な恋でしたね〜
2
投稿者:(無名)
2024/09/10 09:24:32    (7Guc2g6E)
は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。