ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/09 18:27:56 (f4jiaHM1)
スーパーのお菓子売り場でズボンの股間を手で押さえてモジモジしてる女の子。
話かけると年齢を聞くと5才。
事情を聞くとお母さんに「ここで待ってなさい」と言われたけどトイレに行きたくてしょうがないとのこと。
「じゃあ、おじさんが連れて行ってあげよう」
ということでスーパーの外にある共同トイレへ行き個室へ。
女の子が「ひとりでする」と言ったが「心配だから」と一緒に中へ。
「狭いからこうしようか」と理由をつけて女の子には洋式便器に和式のようにまたがってもらいオシッコをしてもらった。
「おじさんもオシッコしたくなった」と言ってチンポを出し、女の子の割れ目に擦りつける。
時間の都合で射精はできなかったとても気持ちよかった。
最後に割れ目を丁寧に拭いてあげた(クリの中もしっかり)
スーパーで偶然出会ったエミちゃん。
知らないおじさんに悪戯されてもニコニコしてる良い子だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   yuzuru358
2024/09/09 18:50:23    (wgQWN90g)
幼女のおしっこちんぽにかけながらロリマンコに擦り付けるなんて羨ましいです!
自分なら直ぐに射精しちゃいそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。