ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/04 01:05:54 (IE8QIuhC)
テレクラについては度々スレが立ちますが、伝言で美味しい思いをした方はいませんか?
私のテレクラデビューは1995年で、まだまだCKコールありましたが、都内はだいぶ下火になってたように思います。

その点、伝言には2000年代初頭までCKが残り、いろいろと楽しい思い出があります。
特に上野の某ロリータショップで売ってたプリペイドカード式伝言は、Sも含めて低年齢がわんさか。
だいぶ楽しい思いをさせてもらいました。
数年のうちにお店が潰れてしまいましたが、あれな何だっただろう。

その後なかなかいい伝言に巡り会えませんでしたが、思いついて書店でティーン向けレディコミ誌を立ち読みし、そこに広告出してる伝言の問い合わせ先から男用番号聞き出す、ということをやってました。
これがヒットで、結局リンリンハウス系の「ハローワンワン、テレフォンコミュニケーション」でぞんぶんにCKを堪能しました。

個別の具体例も書いていこうかの思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/06 15:01:40    (QMaokd47)
年齢言えないはよくあった。
上の場合はサバ読んでくるから言えないはだいたい下。
そしてJKくらいなら正直に言うかハタチとか言ってくるので言えないはだいたいJSだった。

とはいえこんなパターンもあった
「歳いくつ?」
「JK1」
「ひとり?」
「ううん、2人」
で行くと片方はどう見てもJSで聞くと妹

ピッチピチに張りのある身体と強烈な締り、胸の膨らみも下の毛も無く指一本で痛がるド炉利の両方一度に味わった。
5
投稿者:1
2024/09/05 21:06:03    (7Sf5P3l4)
いろいろ思い出はあるけど、友達と一緒に大人のおもちゃ見てみたいとメッセージしてきた子は、年齢は言えないとのこと。
大宮そごう2階の電話ボックス待ち合わせで、行ってみると
めちゃ背が低くて、少女漫画のキャラクターがあしらった上履きみたいなスニーカー履いてる子がいた。
かかとにはデカデカと名前書いてある笑
恐る恐る聞いてみると、伝言してきたとのこと。
見た目小2〜3くらいで、さすがにラブホは無理だと
急遽一般のホテル予約して、親子のふりして連れ込んだ。
(こちらもまだ20代になったばかりなのに笑)
裸にしておもちゃあててみたけど、くすぐったがるばかり。
でもちょっと濡れてて感動した。

これが伝言で出会った最年少の経験かな。
1995年頃のお話です。
4
投稿者:1
2024/09/05 20:52:34    (7Sf5P3l4)
最初は自己紹介と「会える人」みたいなのを入れてたんだけど、
慣れてくるとエロ系でも結構返信あることが分かって、
「モザイクの無いHビデオ見てみたい中高生募集」とか、
「中学生以下は買えないおもちゃプレゼント」とか、
結構大胆なメッセージでも、当時は中高生、時には小からも返信来てた。

ロリショップのプリペイド伝言は東京近辺だったけど、それでも若い学生多かった。
ハローワンワンの頃はテレコミ系が下火になってきたからか、レディコミで幅広く募集していたからか、エリアが広く、場所聞いてみると
遠くて困ったことがよくあったなあ。
それでも非援の中の初物いただきに、東京から長野、水戸、甲府、三島
へ出張したのが懐かしい笑

2002年位まで楽しめました。
3
投稿者:(無名)
2024/09/05 09:34:32    (1kmw3Sa3)
当時色々な会社が伝言サービスを展開していましてが私も選ぶ際は女の子向け雑誌を参考にしていました。
簡単なのが本屋に行って好みの年代の女の子たちが立ち読みしている雑誌を買って広告チェックしてました。
2
投稿者:(無名)
2024/09/04 21:21:30    (wqnaFi/b)
面白そう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。