ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/31 10:53:20 (xG4Fvfk0)
世界一の立場に居らっしゃる俺様たちが普段、愛用の最新スマフォを含め盛んに利用して居るグーグルやヤフーとかの表層ウエブ(サーフェスウエブ)の検索エンジンでは絶対ヒットし無い構造の、「Tor(トーア)」や「DuckDuckgo(ダックダックゴー)」、「AHMIA(アーミア)」などの専用の検索エンジンを使わない限り入れない仕組みのディープウエブ(深層ウエブ)の世界限定の、無尽蔵で劇レアな闇ロリ情報に依拠致し向けつつ、再昨、
夢にまで登場した「JSロリとの本番ありのデリヴァリィ」を、半信半疑の情態諸像のまま、ヤケに緊張して震える手で依頼してみた。待つこと40分ほどで玄関のピンポンを鳴らして元気好く入って来た本物ロリは、美羽ちゃんと云う身長150センチに届かないような本物小〇生ならではの小柄で居てかなり華奢な造りの究極とも云える持ち前のスレンダー体型を持つ11歳のs6少女だった。互いに初対面同士の、あり来りの挨拶もそこそこに早速一番奥のやや広めのベッドルームへと彼女を案内し終えるや、その日のデリヴァリィ代金で在る55,000円の新札を美羽ちゃんに手交し、【ホンモノの生JS6】の男を興奮させる甘やかで微酸味を帯びた高学年少女特有の青い匂い共々、60分のプレイ時間をフルに使うカタチで、随分久しぶりに堪能させて貰った好顛末。なお、当初懸念し恐れて居た追加料金の請求は無かったので、また頑張って働き、稼いだ現ナマで、這般のようにロリが恋しい時に来て貰おうとマジ思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/08/31 18:01:22    (xG4Fvfk0)
『真にヒド過ぎるのは、お前の読解力+読み味わい力の決定的欠如だろが!』
2
投稿者:(無名)
2024/08/31 14:13:44    (kRjKbELx)
いくらフィクションOKな当掲示板とて、書き出しから酷すぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。