ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母娘

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/08/31 09:58:04 (QCDtVI1G)
昔、テレクラで親子連れとラブホに行ったことがあります。
子供も一緒で良いかとは聞かれていたけど、勝手に赤ん坊だと思ってOKしていくと来たのは小学生くらいの女の子で、その子がテレビ見てる背中越しにイキまくる母親。
一通り満足した母親が「あー気持ち良かった!、ちょっと寝たいからその間この子としてもいいよ」ととんでもない言葉。
まあ子供の前でヤッてる時点でとんでもないのだが、改めてその子を見ると背は小さいながら胸は膨らみ始めてて聞くと小5だそう。
母親が「Sちゃん、脱いでお兄さんのチンポ舐めてあげて」と言うとそそくさと脱ぎ出し足元に来てさっきまで母親の中に入っていた汁まみれのモノを掴み口に含んだ。
その日は本当はロリ狙いでテレクラ行ってたのでこれ幸いと薄い腰をガッチリ掴んでハメまくりました。
母娘共演の親子丼こそできませんでしたが数十年経った今でも思い出して興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/03 02:30:41    (KVdNWOER)
4さん
もっと詳しく体験談を聞かせてください
4
投稿者:(無名)
2024/09/02 09:33:26    (INlXouwM)
タダマンというか性欲や好奇心で出会えたのはテレクラまででしたね。
その後伝言ダイヤルとかも出てきたけど基本は援助という名の売春ばかりで、JKが慣れた手つきでチンポ洗って無感情に股開きいくら突いても感じるのを我慢してるのを見てこれなら風俗の方が良いと思うこともありました。
テレクラ初期の時代に好奇心のみで友達と一緒に電話して、初めて入るラブホテルにキャッキャ言いながら喜んで、初めて見る勃起チンポに目を丸くしながら恐る恐る握りしめ、経験のある友達のアソコに入っていくのを至近距離で凝視している様は風俗では味わえないシチュエーションでした。

最近では脱毛した無毛マンはエロ動画でもよく見ますが、脱毛や剃毛じゃなく毛穴自体が無いツルマンと出逢えたのもテレクラ時代でした。

私は親子丼は未経験ですが姉妹丼やツルマンの4Pは経験しました。
3
投稿者:(無名)
2024/09/02 07:39:35    (WcjUtN3v)
テレクラ、いい時代でしたよね(^_^)
2
2024/09/01 12:35:45    (axhn.xAq)
凄いですね!
羨ましいです✨
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。