ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/29 02:41:26 (f6plx1v6)
以前あるサイトで10代ホ別ゴム有2と言う女の子を見つけ連絡しました。

連絡とって会うことが決まりました。

当日会った瞬間かなり若そうだったのでホテルに向かいながら聞いたら14歳だった。

まあまあ可愛い子なんだけど態度が悪い。

そのくらいの方が遠慮なく出来ていいかと思いつつラブホへ。

とりあえず金を渡すとソファに座ってスマホいじりだした。

もう勝手に好きにしようと思い手を掴んで立たせた。

黙って服を脱がす。

変わらずちょっと不機嫌そうな顔。

そのまま下着も脱がせて全裸にしてお姫様抱っこしてベッドへちょっと乱暴に下ろした。

口を尖らせて睨んでるけど無視して両足首掴んで大きく脚を開いた。

まだ薄いヘアでマンコもキレイなピンクだった。

オレは脚の間でうつ伏せになってクンニした。

さすが14歳、ちょっオシッコ臭がするけど臭くないし汚れもなく無味だった。

手を伸ばして乳首触りつつかなり長時間クリを舐め続けた。

もう挿入したいけどゴムするくらいなら生で口に出した方が興奮しそうだと思って、彼女の脇の下辺りに膝をついて口元にペニスを持って行った。

嫌そうに横を向いたけど顎を持って正面を向かせてから、両頬を掴んで少し開いた口にねじ込んだ。

嫌がったけど腰を落として奥まで入れた。

舌とペニスが付かないように舌を引っ込めるけどペニスで口内を掻き回すように動かした。

嫌がる14歳に強引にフェラさせてすごい興奮してすぐいきそうになってしまった。

自分で腰を動かしていく寸前に喉奥まで無理矢理入れて発射した。

ゲホゲホしてたけど出し終わるまで腰を突き出したままにした。

苦しかったのかかなり咳き込んで、涙目になっていた。

ペニスを抜くと急いで起き上がり下を向いて咳き込んでた。

おさまるとオレを悔しそうに睨んでうがいをしに行った。

一服してると戻ってきて無言で服を着だしたので、シャワー浴びなくていいの?と聞いたけど無反応だった。

服を着終えるとチラッと睨んで出ていってしまった。

腹立つ女だったけど反抗的な中学生を脱がして相手を無視してオマンコ舐めまくって許可なく喉奥に射精して、征服したような感覚で良かった。

反抗的な女を無視して性欲のためだけに扱うのって興奮しますね。

数日たってまた会えるか連絡したけど無視された。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2024/08/30 13:45:48    (e4rRJHWX)
貴重な経験ですね。羨ましいです。

ゴム有りより生フェラを選んだということですが、自分なら我慢できずにゴムありでも、セックスさせてたと思います。

生意気で態度悪い少女ならなおさら、自分が男の性欲の対象になってて、体を弄ばれて体の奥まで犯されて、射精される感覚を教え込んでみたい。

避妊の有無はともかく、脚の間にある膣の穴に、大人の男の勃起したペニスをねじ込まれて、反抗しても無理やりでも組み敷かれて、男の精液を受け止めさせられることを、しっかり教え込んで従順にさせてみたいと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。