ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/27 16:12:30 (EWqZXNZH)
田舎に住んでます。
駅前のイオンまで良く休みの日に映画や飯を食いに行ってました。
車は無く何時も電動自転車でしたから裏道で行くと小学校の校庭の横にプールが
ありました。
夏に成ったらここで泳ぐんだろうな女子生徒もいるってことだな・・・。

「待ち遠しいな」「楽しみだよ都会と違ってプールがほゞ丸見えじゃん」
「多分あそこの建物が更衣室だろうな窓にカーテンがあるから」。
周りを見て誰もいないことを確認してから木々でおおわれている所を抜けて
中を覗くと「間違いないな更衣室だな」楽しみだな・・・・・。
プールも覗いていても見えない所を探しました「此処だな」。
木々の枝を落とすことはありません丸見えになるから・・・・・。

今年の夏は暑いから楽しみだな・・・・・・・。

暫くしてから行きました「今年は暑いな」自転車を離れた所に止めてから
木々を分けて中に侵入もちろんカメラを持参です。
先ずは更衣室を覗くとあるよ「脱いだ服が」「女の子だなパンツとか欲しい」。
「盗んだら大騒ぎになるから止めました」。
プールから声が聞こえてました。「田舎だなもろ学童水着か」。
「田舎でも今の女の子は発育が良いからな」「見ると多分5,6年生かな?」。

「丸見えだよ女子生徒の水着姿が微乳の子やあの子オッパイデカいな」
「股間もほゞマンコに水着が食い込んでる」写真を望遠ににして股間と胸を
撮りまくりましたと同時に動画もです」。

「ついでに男の子も撮りました中にはあの絶対にチンコに毛が生えてるな
皮も剥けてると思うシコシコしてるんだろうなと思える男の子もいました」。

この日はあまり長居をしてばれて警察ざたになると危険と思い帰りました。
パソコンで確認撮れてるよ「この女の子可愛いな」「この子水着がモロに
食い込んでるよマンコに・・・・・・」さすがに毛は見えないか。
「ウン?待てよ写真の股間の所をアップしてみました見えてるよマンコの毛が
少しだけどはみ出してるよ」「こいつチンコが起ってねえか?」。
楽しみながら見て俺はチンコがビンビンでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。