ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/27 09:30:53 (8P6cq2Vh)
これは未遂と言うか結局何もなかったんですけど書きます。

僕は使用済み下着が大好きでSNSで募集してました。

何人かDMが来た中で1番近くて学生ですと言う子から買うことにしました。

待ち合わせは有名家電チェーン店の駐車場でした。

屋内で広いのでほとんど人目につきません。

少し前について着いたと連絡するともう着いてると返信がありました。

たまに車が通るだけで人はいません。

確認したらエレベーターホールの辺りにいるとの事。

近づいて遠目に見ても子供しかいなくてわかりません。

僕は子供しか見えないと連絡するとその3人ですと連絡がありました。

確かに女の子だけど明らかに小学生だし3人です。

ちょっとワクワクしましたがさすがにやばいんじゃないかと思いました。

でもヤバそうなら買わなきゃ大丈夫かなと思い声をかけました。

売りたいのは1人であとの2人は付き添いとの事でした。

3人は6年とのことで幼児体型ですが女性体型になり始めたような感じです。

JSのパンツに興味はありましたがやっぱり買えませんでした。

何かあったら人生棒にふりますから。

このまま解散もよくないのではないかと思い、パンツは受け取らずお金だけ渡しました。

その子はパンツを渡してこようとしましたが断りました。

そしていくら3人で来たといっても相手は大人の男だから怖い思いするかも知れないからもうやっちゃダメだよと謎の説教をしてしまいました。

すぐ解散しましたが良いことしたようなバカなことしたような複雑な気分でした。

今の小学生って平気でパンツうるの?
驚いた経験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/27 12:08:55    (8P6cq2Vh)
募集は使用済み下着売買の掲示板です。
検索すると山ほど出てきますよね。
エリアは都内23区内です。
でもJK以下と関わるのマジ危険だと思います。
とんでもないきっかけと、あり得ないほど時間たってるのに捕まってますよね。
ヤバ過ぎだと思ってます。
2
投稿者:(無名)
2024/08/27 10:29:41    (2RjdVex7)
何で募集したんですか?
良ければ地域教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。