ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 13:26:44 (CE7rvBEo)
昨夜、近所の大きな児童公園の遊具で、ほんのりとした照明に照らされながら黙々と独り遊びをして居た高学年JS風の小柄な女の子を巧みに口説いて、そこの女子トイレで、俺様の肉茎をお口で気持ち好く奉仕して貰った。香奈と云うs6の少女に、ペニ棒の上手な咥え方と舌の使い方とをレクチャーしてやると、やや不安そうに、オズオズと今しがた教えられた通りの遣り方で以て、彼女にとってこの日が人生で初めての、不慣れな前後のリズミカルな律動を伴ったフェラチオを、顎の疲れによる途中休憩を挟みつつ、文句も云わずに健気にも開始してくれた。して貰って気付かされたのは、12歳少女の口の中は大人の女より体温が高く、陰茎や亀頭を吸い上げるヴァキューム力が高いが故に、竿に伝わる快感の連鎖も半端なくスゴいと云う、この年代のロリならではの特性により、正真正銘の初フェラながらも、得られる快感の嵐は、これまで経験して来たどの女より勝るモノだった。そして、やがて訪れた満足度タップリの口内射精後、香奈ちゃんのスマフォの局番とラインアカウントとを、用意おさおさ明るい口調で優しく聞き出してから、先ほどと同じ遊具の前で、今月s6に進級したばかりの彼女を、「今日はホントに有り難うね! また今度、どこか別の場所で会いたいな。」と手短に申し向け、そっと解放して上げた顛末。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/27 02:00:55    (x9KWiCVH)
自分でフェラできるよう柔軟体操したら?
2
投稿者:(無名)
2024/08/26 18:16:30    (53YpYxRn)
良かったね童貞の妄想君
もうあきたけどね(笑い)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。