ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 11:58:00 (Vi7AgEGw)
パンチラ撮影してみたくて制服着用で1H 10kで募集してみました。

都内住みなので都内隣接県を範囲にしました。

3人DMが来ましたが1人は19才て、高校時代7の制服着用。もう1人は現役JKだけど本人いわくかなりぽっちゃり。最後は現役JC3。

JCで即決しました。

駅近くで待ち合わせてカラオケへ。

大人ぶりたいのか何なのか、自分は感じやすいと言ってきました。

遊んでる風な外見じゃ無いけど親からは放任されてそうな感じでした。

お小遣いもらってご飯行くとも言うので、撮影じゃもったいないと思い実技はどこまで出来るか聞きました、

手、口、ゴムありまで全部ありましたら。

口とゴムあり本番はなかよくなったらと言っていましたが…。

その日は何枚かパンチラ撮影して車で送りました。

ライン交換したので日を改めてプチでお願いすることにしました。

彼女の家の近くに寂れて奥まった洗車場があるのでそこで待ち合わせしました。

夜なのに制服で現れたので理由を聞くと喜ぶかなぁと思ってと言われました、

この子押せば嫌って言わないんじゃ無いかと思いました。

それから車ですぐの大きな公園の駐車場へ移動して2人でリアシートに座りました。

僕はズボンと下着を足首までおろしました。

すでにパンパンです。

彼女にじゃあして、と言うと握ってしごきだしました。

あまりに興奮してたせいか手がなん往復かしたくらいでいきそうになったので、彼女の手をとってストップしました。

彼女は気持ち良くないですか?と聞いてきたので、そうじゃなくて気持ち良すぎて我慢出来ないよ。

もうちょっと楽しみたいと伝えると、握ったまま皮を下げて親指で露出したカリをサワサワなぞってくれました。

それでも気を抜くといっちゃいそうなくらい気持ち良かったです。

興奮した僕はパンツ見ていい?と聞いて返事をもらう前にスカートをめくりました。

可愛らしいブルーの綿のパンツでした。

次はおっぱい触っていい?と聞いて頷いたのでシャツのボタンをいくつか外し、手を入れてさらにブラの上から手を入れて小ぶりな胸を手のひらで包んで優しく揉みました。

指先で小さな小さな乳首をコロコロすると少しだけ固くなったのがわかりました。

制服JCのスカートめくってパンツ見ながら、ブラに手を入れておっぱい堪能しながら手コキなんてもう止まりません。

顔を近づけてキスしようと言ったら目を瞑って唇を尖らせ口を僕の方に向けました。

そのままキスしてゆっくり舌を入れると彼女も舌を絡ませてきました。

興奮しすぎていきそうになってしまい慌てて彼女の手を止めました。

もう我慢出来そうもありません。

僕の左側に彼女はいます。

最後の準備です。

僕は可愛すぎて我慢出来ないし、すごいたくさん出そうと言いました。

まず右手でペニスをしごいて、亀頭の先を左手で包むようにして、ペニスにたっぷり唾を垂らしてもらいました。

僕は左手は彼女の腰に回し、右手は今度はずらしたブラの下から入れ、舌を激しく絡ませて彼女の唾を出来るだけ口入れて準備完了です。

きつめに握っていきそうって言ったら速くしてと伝えました。

唾を垂らした手コキなので静かな車内にクチュクチュといやらしい音が聞こえます。

結局1分ももちませんでした。

すぐにいきそうと言ってあっという間にいってしまいました。

彼女手のひらには僕の大量の精液。

激しく気持ちよかったです。

それからはオナニーじゃ満足出来ず、週に2回は会ってました。

彼女の夏休みには友達と1泊で海に行くと嘘をつかせて泊まりで海に行きました。

水着も服も買ってあげて、費用全部出しましたが寝不足になるほど可愛がりました。

初対面の時に言ってたとおり彼女の身体は超敏感で反応も素晴らしかったです。

いくの覚えたての身体を一晩中堪能しました。

JCの口に出してそのまま飲んでもらうなんてあり得ない経験しました。

ただ値段はあるものの本番経験は無いって言ってたので本番はしませんでした。

本当にすごい経験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/08/27 12:23:48    (8P6cq2Vh)
皆さん信じられない羨ましい体験。

外見じゃわからない訳ですよね?

街中でJC、JS見てもそういうふうにしか見れなくなりそうだけど田舎住みの自分はノーチャンス。
5
投稿者:
2024/08/27 00:23:16    (iiH.C7Yh)
自分も経験上、若い子がイクようになって快楽を覚えるとその後の反動が凄い。
ぶっちゃけアダルトの動画なんか控え目で、中学生だろうと関係なく腰振りの娼婦と化しますね。あの動きは風俗とかマッチングアプリでも会えたことが無いくらい
凄い経験で未だに抜けてないですね。私は妹と、マッチングアプリからの兄弟の妹の子が若い中学生でした。
イク事が出来るようになって2回目くらいには「そのまま押し込んで!」「おおっ、ちんちんきた」とか数ヶ月前に痛いとか言ってた子が、自発的にフェラして逆に襲ってくる
レベルになるともう、何時子供が出来てもおかしくなくて、どのタイミングで辞めさせるか悩んだものです。 イク時も、舌を出して顔は生き生きし頬を赤らめて、目がイッた表情
で腰を振るのでちんこから「ズチュグチュズチュッ」って音を立てて泡が出ていることもあったりします。1回その光景に我慢できず出してしまったことも。
若い子とは色んな意味でやらないほうが良いですよ(笑) 誰(大人)とやっても楽しめなくなりますからね。ホント、ある意味怖いです
4
投稿者:(無名)
2024/08/26 18:35:17    (53YpYxRn)
俺なんてもっとやばい子からメールが届いたよ。
大2出すから俺と遊んでみたいな感じでただし若い女の子
限定でメアド書き込んで待っていたら来た。

どんな感じの子って聞いても「信用して合えばわかる信じ
ないなら此処でお終い」と言われ半信半疑指定場所に時間に
行った。

場所は新大久保のマックの横。
言われた服装を探すといたけど「大人風にしてるけどS6にしか
見えない」近づき名前を「心菜ちゃん」と言うと「へぇおじさんか」。
「よかった若い人は信用できないから」と言われた。

少し奥に入り先に大2枚渡すと「何処に行くの良いよ私はホテルでも」。
俺はあまりもやばそうなので歳を聞くとC3と言うので本当の事言って
言わないと俺は無理だよ俺だって怖いしね・・・・。

S6ですそうかやっぱり本当の名前は?「心菜だよ」。
「君はどこまでしたことあるの全部ある口と手とアソコ」。
「私まだ生理が無いから出してもい平気だから」
それを聞きもう1枚渡してそのまあまホテルに入り2人で風呂に入り
フェラで出してからベッドでパイパンのマンコを舐めてやりました。

マンコはやりすぎで赤くはれていた一応「マンコ痛くないか」って聞くと
「少しだけ痛い」といわれたが入れた3枚分だからね。
またメールしたら会えるかと聞くと「私1回だけにしてる」と言われた。


3
投稿者:(無名)
2024/08/25 21:33:43    (Vi7AgEGw)
確かにそうですね
それとちゃんとお小遣い渡してたのが良かったのかも知れません
どんないい身体と出会っても感動しなくなりました
2
投稿者:ななし
2024/08/25 16:12:29    (KIObghCY)
そこで無理やり本番といかないのが
長くお付き合いするコツですねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。