ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 10:20:35 (hDqUOqA9)
最近の少女たちは上品になりすぎた
昔は中学生くらいまでは無邪気に無防備だった
立派に乳が膨らんでいるのにTシャツノーブラで脇から乳首まで丸見えがいくらでもいたのに今じゃそんなのは皆無
制服膝たてで座り込んでパンツ見放題だったのが今はパンツの上にスパッツ
声かけてノリがよければホテルまでついてきた興味のかたまりだったのが今じゃ声をかけるだけで通報
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/08/24 15:32:43    (jcUF1.ur)
まあ、ぶっちゃけ金さえ渡せば今時のおガキ様は股簡単に開くんだけどね。孕むまで使って孕んだら捨てたらいいんだよ、ああいう頭悪い金目当ての子らは
5
投稿者:(無名)
2024/08/24 12:09:59    (Zj8IED24)
昔は本屋に行って座り込んで本見てる少女達を上から見れば胸元から乳首見れた。
4
投稿者:(無名)
2024/08/24 05:54:01    (QhwZMXaw)
そりゃ、お兄さんじゃなくてオッサンになれば通報されても仕方ない。
3
投稿者:(無名)
2024/08/24 03:34:27    (/tIoZxhV)
それは外で男待つ必要なくなったからであって今はママのセフレから性教育受ければいいようになっただけだよ。みんなやる事はやってるし、先生にも教えて貰ってるし。高望みしてる暇あったら子持ちの人妻でも狙ったら?
2
投稿者:(無名)
2024/08/23 20:34:01    (pzROiWYo)
ほんまそれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。