ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/16 19:16:38 (CWeLx5bn)
昭和時代のVHSビデオ、いわゆる児ポの裏ビデオを見た記憶が、今でも忘れられない。
見たのは平成になって間もなく10年になろうという頃、俺は大学生だった。
撮影されたのは、映っている車から察するに、昭和50年代後半くらいだと思う。
俺はまだ小学生になったかならないかの頃だ。
あの頃、今ではあまり見かけない、大貧乏一家って存在したんだ。
そして、その過程い可愛い女の子がいると、美少女に抵当権がかけられ、借金のカタに連れ去られるなんてことが実際にあったそうだ。

映ってる少女は、胸がやっと膨らみかけたくらいで、赤いランドセルには5年3組の文字だけでなく、少女の名前や小学校名まで映ってた。
この少女は既に処女膜は無く、大股を開かされて、男にマンコを覗かれ、
「初めてチンポを入れられたのは、いつだ?」
「一昨年。すごく痛かったんだよ。」
つまり、この美少女は小学3年生で純潔を散らしたのだ。
微笑んだ顔が、「田牧そら」ちゃんの幼い頃に似てる。

下ろしたランドセル、そして、服を脱いでいく少女、全裸になると、まるで子供だった。
胸がやっと膨らみ始めたと言っても、まだ乳房として認識できるほどではなく、プックリしてるだけ。
まだ無毛の股間を広げられ、ほとんどビラ肉がない恥穴を開かれて、奥まで撮影された。
男に唾を点けた指で恥豆を撫でられると、ウットリとした表情になっていった。
すると、男が少女のマンコにむしゃぶりついた。
口を半開きにして、感じる少女の表情は、淫乱女子大生と変わらなかった。
腰をカクカクさせながら、クンニの快感に身を捩った。

そして、赤黒いオヤジチンポで犯され続けると、信じられないことに、小5少女は中で感じ始めた。
映し出された結合部は、小さな恥穴がパンパンに広がり、ヒクつかせていた。
そして、快感に身体震わせ、仰け反った。
まだ初潮前の幼い蜜壺に、タップリと注ぎ込まれる汚辱精液、そんな少女蹂躙は撮影され、高価で取引されたのだろう。
物憂げな表情で、恥穴から流れ出る精液を見つめた少女は、既に性の好奇心を植え付けられ、次に控えるチンポをおしゃぶりし始めた。
そして、一発目を恥穴から噴き出しながら、二本目のチンポで犯されて二発目を注がれた。

それでも、男達に無邪気な愛想を振りまいていた。
自分がされていることの意味さえ知らず、小さな胸に劣情を抱き始めていた。
細くて白い太腿、その奥には無毛の恥穴、しかも精液で穢されていた。
そこを精液で溢れさせるには、まだまだ早すぎる少女だった。
今度は両手をベッドに縛られ、幼体を凌辱された。
未成熟な恥穴に、三本目のチンポがめり込む。
従順な幼体を蹂躙する大人のチンポ、まだ11歳の少女が生チンポで喘ぐ姿は、ロリ心をそそらせた。
幼い美少女が性奴隷へと堕ちていく無修正裏ビデオ、数年後、出回った淫行ビデオが上映された。

あの少女は、おそらく俺の3~4歳年上だから、今、50代になっている。
あの後、どんな生い立ちを辿ったのだろう。
中学のセーラー服を着た頃には、女の悦びに絶頂を知ったのだろう。
高校のセーラー服にそでを通した頃には、そのマンコは若妻並みのドドメ色で、高校卒業と共にAVデビューしたのかもしれない。
女子小学生でも、マンコを開発sれれば、女の悦びに喚起するようになることを知ったビデオだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/08/22 14:03:34    (mFL356SJ)
今でもあるのかなぁ
数年前、ダークウェブというのがあると聞いて色々調べて繋ぐことができ見てみると、そこは昭和終期の露利満載でした。
幼すぎは苦手で小5〜中3くらいがストライクゾーンですが、まさにそのあたりの生ハメ動画が続々。
1週間ほど楽しんでヤバいと思い見るのやめてパソコンも処分したが、今でもあるんでしょうかね?
9
2024/08/20 13:16:42    (MCRQP2DH)
いつとは言えないが
セックス産業物でなく
素人と思える
まじな白黒写真を見た
 現像したのはカメラマニア?と想像。
そっちのマニアの雅か写真屋かも?と思ったり。

幼児のオムツを代えてる時
お目子を開いたのとか
小学生低学年の股を開かせ
おめこを指で開いたのとか
ひょろんと背の高いのが一人は6年生?

そんな事を
立たせてとか 寝かせてとか
色んなポ-ズでやらせてた

俺は唾を飲んで見た
そのころはカラー写真とかなかった。

今だったらすぐにスキャンするがwwww

6年生?とおぼしき・・・と
同年齢に見える男子と繋がってたのがあった。
普通の家で写してた。
想像だが幼馴染かと思ったり、繋がってる所を
見つかって?何がしの…で写真を撮られた?
想像した。
8
2024/08/19 08:38:46    (9XpupjM3)
少し後になるが個人撮影ビデオ関西援交シリーズは興奮した。
後期は題名だけJCJSが多かったが初期の頃は乳やワレメがまさしくJCやJSの子たちがヤられていた。
「4P性のナンタラ」なんて3人組に10万でヤリ放題は本人たちも言ってたが安すぎると思った。
7
2024/08/18 12:41:20    (Yk/QE6Ls)
変な感じ
あれはやべー
6
2024/08/17 21:48:51    (TdgQmJwW)
1968年で都会に出たころ
いいもの見せてやると
8ミリフイルムのAVを見せてくれた
その当時は8ミリ映写機がはやり動画の記録は
白黒のフイルムだったのをはじめてみた。
少ししてカラーフイルムだった。

ビデオとかずっと後の話ね

話に聞いたことは
昔むかしw白黒の写真で
裸とかでのからみ
お風呂に入ってるものとか
野外での写真だったと聞いた
5
2024/08/17 13:17:04    (NbrLy6Cs)
昔はロリの裸が載ってる雑誌くらいは合法だったから。
自分も中学生なのに買ってたな。

だけどどの学校でも上半身裸ではないよ。
一部にそういう学校もあったのかもしれないけどね。
4
2024/08/17 10:21:20    (8Z.CugvZ)
昭和の頃は上半身裸の乾布摩擦なんてどこの小学校でも普通にグラウンドで全体朝礼でやっていましたよ。
5年6年生なんて乳房ユラユラさせていてグラウンド脇では男どもが熱い視線を送っていました。
なにせテレビニュースでもやっていましたから良い時代でした。
裸だけなら本屋の平積みで置かれていましたが絡みとなるとなかなか無くて手に入れるには雑居ビルの裏ビデオ屋でしたが、こんな年代が?というような女の子が自分の足より太いモノを受け入れているのがありました。
実際に自分が行動に移るにしても今のような児ポ法なんて無いので運が良ければ裏ビデオを実践することもできました。

3
2024/08/17 04:05:46    (ZTGtH3Co)
私の13才のカーセックス、JSセックスの変な感じ、強烈だったし、実際女子中学生とハメハメあったもんなあ。
2
2024/08/16 19:39:32    (Bc2l2.wt)
昔は違法と言いつつも、ロリ系の写真集とかビデオがありましたね。
特に、清岡純子さんのプチ・トマトシリーズとか。
S学生で上級生女子も上半身裸で乾布摩擦してるところの盗撮写真集ってものありました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。