ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/11 05:33:56 (f0Ownd7w)
該コロナ禍による企業のリストラや個人事業の破綻とかで、万、止むを得ず我が子(娘)を高値で手放す親は、令和6年現在も後を絶た無い。そこで【事実上の世界一の存在で在りつる俺様】は、【少艾売却リスト】の中から、S5で10才の沙良をチョイス致し向けた。そして翌日、700万円の即金による買い値と引き換えに、然る都会の外資系ホテルのラウンジで、用意おさおさ彼女を連れた30代後半ぐらいの父娘と会食してから、ネット予約の上、上階にチェックインして在った広めの部屋へと彼女を誘った。で、堅苦しい自己紹介もそこそこに、可及的リラックスさせて上げたかった由、能く冷えたオレンジジュースを与えて話を聴くと、今日は小学校からの帰りで、身長152センチの体重34キロとの段。なお、肝心の「オメコ」は、まだ経験が無いとの事。しかも、芋東京のオマンコと云う全く洗練され無い野蛮な田舎言葉が、いっかな耐えられ無いらしい。剰え、「世界中の王侯貴族や高貴なセレブリティの究極の憧憬とされる日本の首都京都より控え目に名状しても、芋東京は、千二百年以上も遅れたままの未開な土地だから嫌い!」と云い切った沙良ちゃん。ベッドに寝かせ、純白のロリパン越しに、下校後のJS5のスルメ臭いオメコ臭と発酵チーズと微酸味とが感じられる性臭とを胸一杯吸い込んでから、オッパイを愛撫して上げた。左右の子供乳首は、それぞれ直径2.5センチ程でしか無く、男性経験が無いお子様だけに、穢れ無きピンクピンクして居た。ほんの少し膨らみつつ在るバストは、抜けるような色白肌で在った。最後、彼女にパンツを脱いで貰い、両手で華奢な膝を左右に開き切った状態では、まだオメコのビラやオメコの穴とかは視界に入ら無かった故、指先でクチュッ! と開いて少女の中身と対面した。そこは、肌色と薄ピンクが合わさったようなピュアな色彩で、こんな上玉と、今日から毎日オメコを堪能出来ると思うだけで、かつて無い我慢汁が、盛んに分泌されるので在った。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。