ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今でも居るんですね

投稿者:カズ ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2024/08/02 00:42:09 (kP63JJdG)
先日仕事帰り終電間際の駅のホームでの出来事。

ベンチに座ってボーっと反対のホーム眺めていたら
いきなり通りがかった女の子が真隣に座って来てじっと僕の方
見つめて来るんですよ。参りました。
こんな子知り合いだったか?親戚に居たっけ?
いろいろ想像しながら目線合わせないようにしていたら
「あの、、、」って向こうから声掛けてきたんで振り返ったら
指三本伸ばして「する?」とか言って来るんですよ。

勿論その意味は分かりました。
まさかこんな場所で女の子から、、

仕事でむしゃくしゃしてたし深夜で疲れきってたし
よく見れば意外とかわいい顔してたんで「いいよ」って答えて。

向かった先は2駅先にあるラブホ。
普段は車窓から見るだけの建物。

駅降りてからタクシーで近くまで乗ってチェックイン。
部屋で着てる物脱がして出て来た身体はまんまロリ。
何度聞いても18だよとしか言わなかったですが
どうみてもJCか、もっと下か。

約束のモノ先に渡してあげていざ開戦。
ベッドに仰向けに寝かせてまずはお味見クンニから

脚を開かせてじっくり見ればやはり天然パイパン。
これはもしや大当たりだったかも。とか思いつつ顔を寄せたら
まさかのマンカスだらけいわゆる草マン。

これは舐めたらヤバいレベルと身体が拒否ってましたが
この機を逃せば即終了とのなりえそうなのでそのまま決行。

舐めてはシーツに擦り付ける、また舐めるの繰り返し。
何度かやってるうちにおつゆ溢れさせてイイ感じに仕上がったんで
フェラとかさせぬままそのまま挿入。
ヤリまくってるのか膜も締め付け感も無いユルマンでしたが
ハメてる時の喘ぎ声がヤバかった。
あんあんヨガリまくりの超かわいい声。
その上「お兄さん、上手だね」とか言うんですよ。

こちらも気をよくしてこんなエロい子なら何してもOK
そんな感覚で途中からほぼレイプな感覚で強引にやってたら
まさかの号泣。興覚めしちゃいますよね。

このまま解放したら何するか分からないので
一応宥めて身の上話なんかしてみたら

家が貧しくて私が生活費を稼いでいる的な事言って
ホントかウソかはわかりませんが
それならばと定期契約してあげました。

呼べば喜んで来る性処理少女なんていいですね。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カズ
2024/08/04 21:54:12    (7zFe1nMj)
完全にあの子のカラダにハマってしまいました。

金曜日使ったばかりなのに今日もまた呼び出してデートしてました。
ファッションにはホント無頓着なのか興味がないのか
貧困で買うお金がないのか色気のない服で現れたので

行き先をモールに変更してまずはかわいい服探し。
普通の女の子なら喜んでくれそうなところなのに
終始無表情でちょっとだけムカついたので
男物の黒色ロンTを一枚購入。
トイレでそれに着替えて来るように命令してみました。
全裸になってそれだけ着ておいで。

何も言わずただ頷いて女子トイレに消えて行った彼女。

しばらくして出て来た彼女のまぁエロい事。

命令通りの格好とはいえおっぱいの形は丸わかり、
乳首が立ってるのもバッチリ。
そして何より無防備な裾から見える太ももは膝上からより
股下から測る方が短い状態。
トイレから僕の方に歩いて来るその姿に
周囲の男の目線釘付けでしたね。

僕の前に来て着てた服を入れた紙袋渡してくれて
そのままモール内を散策。
前を歩かせればその裾から下尻丸出し。

ホントいいですねぇ。
誰に仕込まれたんだか。
普通の女の子なら羞恥心で歩けなくなるくらいの格好なのに
平気で歩いてるその姿に感動すら覚えちゃいました。

でもそんな姿を目前にして興奮しない男なんて居ませんよね。
どこか人目に触れない場所ですぐにでもハメたくて
思いついたのが非常階段。

重い扉で隔離された空間とはいえ誰でも通れる場所で
熱愛カップルのような濃厚キスからの
前戯無しのバックハメハメは最高でした。
気の無いフリしてしっかりマンコは潤ませてホントいい子。

Tシャツ捲ってお手頃サイズのおっぱい揉みながら
繰り返すピストン運動はなかなかいいもんです。
ちゃんと場所はわきまえてたのかいつもの喘ぎ声は控えめ
気持ちよく1発出し終えて対面した彼女の顔、、

無表情かと思いきや恋する少女のような笑顔見せてくれました。

そのままゆっくり楽しめるラブホへと移動しようとしたんですが、、、


7
投稿者:(無名)
2024/08/04 18:54:31    (jksBNpw/)
まあ調子に乗ったところで怖〜い兄さんが出てくるか、女の子とトラブって警察沙汰のどっちかだろね。
6
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/08/03 06:49:22    (JYhBD7GR)
羨ましいですねぇ!ロリビッチ紹介して欲しいです。
5
投稿者:カズ ◆GiVrFhHEno
2024/08/03 00:34:44    (uBHva7Ep)
昨日週末金曜仕事も早く終われたのであの子にメッセージ送ってみました。
「今から○○駅おいで。今日もしてあげる」
まぁ来なければ来ないで行き交う女子でも眺めながら時間過ごせばいいだろうと
駅中カフェに居座って外眺めてました。

時間になってもやはり来ず。
ダメならダメで風俗でも行って帰ろうかと思い始めてたら
あの子の姿発見しました。
メッセージで返してくれた通りの服装。
あの日とは全く違う清楚な感じ。

マジで来たじゃん。ヤバすぎ。そんな事思いつつ会計して
その子の傍に行ったら笑顔見せてくれて「遅れてごめんなさい」
なかなか言えないでしょ今の子。なんか急に嬉しくなっちゃって。

「じゃあ行こっか」ってそのまま前回と同じコース。
同じラブホへ直行でした。
部屋だけは彼女の好みを選ばせてあげて、いざ入室。

前回の教訓を経てまずはシャワーから。
全裸にさせて一緒にシャワー。
明るいシャワールームで身体の隅々までチェックして
綺麗に洗い上げてたら、身体中至る所にキスマークらしき痣。
秘部は意外と綺麗にしてたけどもしやと思って指入れてみたら
やはりアタリ。誰かの精液ドロドロと。

前回マンカスだと思ってたのはそれだったのかも。
そんな最悪の妄想もしちゃいましたが
今日綺麗にして使えればいいやと中までクリーニング続行。

綺麗に洗い上げて髪も乾かしてあげていざベッドイン。
ベッドで愛撫しつつ全身隈なく見てみましたが性病と思われる発疹等なし。
前回はしなかったキスも舌絡めて濃厚に時間かけてイイ感じ。

キス終えてからは一変ドSモード試してみました。

「ほら、しゃぶれ。早くしろ」

そんな言葉も聞きなれているのか従順に理解してやる彼女。
なかなかの掘り出し物だったかもしれません。

男根咥えて舐める舌技もかなり仕込まれてる感じで超気持ちいい
濃厚な最初の1発はあえなく彼女の口の中で暴発。

その後も好き放題やらせてくれるロリ生ダッチ。
プライベートでは誰もさせてくれないだろう拘束折檻プレイやってみたり
時間延長しまくりなかなか良い一夜を過ごさせて貰いました。

これだけやれば正直に話すだろうと聞いてもやはり18才。
どう見積もっても13,4な身体なんですけどね。
あれでまた3なら格安物件でしょう。
4
投稿者:(無名)
2024/08/02 22:31:38    (oVND/zj/)
ゴムつけなかったのかな?危ないねぇ
3
2024/08/02 13:48:40    (LgKQ0BN.)
ロリ好きなのでとっても羨ましいけど、マンカスだらけって事は病気持ちの可能性高いですね😅
2
投稿者:(無名)
2024/08/02 00:55:14    (pl.J.NXt)
病気怖い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。